検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:543 hit
| CSS  
 
 
 
 
 
満月の夜……



一夜だけ開くと言われている店



memories of one night



満月の前、十三夜の日



貴方の手元に届く一通の招待状を持ち



お越しくださいませ。






 
素敵なCSSは

シンプルなCSS一覧

より、雨過天晴. をお借りしています。


一番下にお知らせが御座います。
 
 
#用語集


memories of one night

└満月の夜だけ開くと噂のあるお店。そこは煌びやかな夜のお店らしい。ホストクラブ?キャバクラ?……どちらとも言えない不思議なお店。沢山の人がきっと、貴方の心を癒してくれるでしょう。





└そこで働く女性の事を纏めて"花"と呼ぶ。その理由は源氏名が全員花が由来しているから。桜や蘭等、実在する花の名前を源氏名にしている。個性的な計20名の花が所属しており、女性に癒されたいのなら花を呼ぶべきだろう。


宝石

└そこで働く男性の事を纏めて"宝石"と呼ぶ。その理由は源氏名が全員宝石が由来しているから。金剛(ダイヤモンド)など和名を名乗る者が多い。個性的な計20名の宝石が所属しており、男性に癒されたいのなら宝石を呼ぶべきだろう。




└女性のお客様の事を蕾と呼ぶ。理由は此処で癒されて、花を咲かせて欲しいから。らしい。ここのお店に来店出来る資格はただ一つ。招待状を持ってくることのみ、である。



原石

└男性のお客様の事を原石と呼ぶ。理由は此処で癒されて、綺麗な宝石になって欲しいから。らしい。ここのお店に来店出来る資格はただ一つ。招待状を持ってくることのみ、である。




#色々な仕組み



お店の仕組み

まだ確かな事は分かっていないが、"お代は無料"となっているらしい。どれだけお高いお酒を頼もうが、お代はタダ。となっている。後から請求もくることがなく、ただただ癒されて欲しいだけなのである。
お店で働いている人達がどんな人間なのか、それは一切分からないのである。


招待状の仕組み

誰に届くか。それは一切不明である。また、一度届いた者には二度と届かないらしい。これはお店を出る時に花か宝石に説明される。また、招待状はその日のうちに貰ったものが燃やすこと。そう書いているらしい。
 



お知らせ

沢山の票をいれてくださり、誠に有難う御座いました。結果はアイドル企画の方が票が多く、そちらを開催することとなりました。本来ならば此方の企画は無し、とする事にしていたのですが、此方もかなりの反応を貰えたことを考え、同時進行とは行きませんが、今年中に此方も開催する事をご連絡致します。
沢山の票、反応、誠に有難う御座いました。



 

 

 
 
 

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:水母 | 作成日時:2022年10月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。