占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:77 hit
企画元 → ジャルドーレ通りは夢を見ている

参加させていただきました!
不良少女です。

恋人の募集だけしていません。
 【名前】
アリシア・エッカート



 【性別】




 【容姿】

Selfy Laboratory様で作成
画像は大体のイメージです。

腰上まである茶髪をツインテール、黒のつり目。
黒の襟付きワンピース、タイツにブーツ。
写真入りのロケットを首から下げている。
身長は157cm。


 【年齢】
17歳



 【性格】
真面目で気が強く物怖じしない。思っていることがすぐ顔に出るため、嘘がつけない。
ストリートチルドレンたちに文字の読み書きを教えるなど、世話焼きで好奇心旺盛。
メンバーからは冷やかし交じりにオカンと呼ばれることも。

礼儀や礼節は弁えており、基本的に年上や立場が上の人間には敬語を使う。
物語のようなスリルや冒険に憧れている節があり、少々夢見がち。
肝っ玉が据わっており、滅多なことでは動じない。

喧嘩は一切したことがなく、武器も持っていない。
飲酒も喫煙もしない。

一人称はアタシ
二人称はアンタ、アナタ、名前呼び捨て、立場が上の人物は名前+さん
三人称は彼、彼女、あの子



 【役職、または爵位】
愚連隊のメンバー(不良少女)
町外れにある廃工場をアジトにしている不良集団。
道を外れてしまったり、居場所がない少年少女たちの集まり。
基本的には他チームの不良たちと喧嘩をしたり、街中やアジトでたむろしている。
血の気の多い連中は、誰彼構わず喧嘩をふっかけることも。

特定のリーダーというものは決まっておらず、今現在、シャロン派、トロフィム派、アリシア派の3つの派閥が絶妙な均衡を保つことで成り立っている。



 【特技】
裁縫



 【趣味】
読書(恋愛小説、冒険小説)、刺繍


 【好きな物嫌いな物】
好き:スリルとロマンス、お菓子、可愛らしい物
嫌い:下品な人、弱いものいじめ、塩辛い物



 【好きなタイプ】
真面目な人、しっかりした人



 【こだわり】
食事の前にはお祈りをする



 【裏設定】
愚連隊内でも穏健派。
悪事に関わることはほとんど無く、真っ当な生き方をしたいと願うメンバーに普通の仕事を与える。
一人でも多くの少年少女が愚連隊から足を洗い、更生できたならいいと考えているが、自身が愚連隊から抜ける気は毛頭無く、愚連隊が解散するその時まで、アリシアはメンバーたちの世話を焼き続ける。

元々は貴族の娘であり、修道院に入れられていた。
だが、禁欲的で退屈な生活に耐えられなくなり脱走。
いろいろあってジャルドーレ通りにたどり着き、愚連隊の一員となる。
実家に帰っても修道院に送り返されるか、適当な相手と結婚させられるかなので、帰る気はない。



 【ボイスサンプル】
「アタシはアリシア。愚連隊のメンバーだけど……アイツらとは違うから安心していいわ」

「このハンカチ? アタシが刺繍を入れたのよ。依頼してくれれば、アナタにも作ってあげるわよ? 時間は少しかかるけどね」

「修道院での生活なんて思い出したくもないわ。決められた時間しか喋っちゃいけないとか、オシャレしちゃいけないとか……。楽しかったのは刺繍をしている時だけね」



 【作者から何かあれば】
愚連隊の良心、オカン系女子です。

事件のきっかけ作り、トラブルメーカーとして使用してやってください。
最終的に生きてる描写があれば、大怪我をさせても大丈夫です。



 【関係】
トロフィム・マルテーリ
└子供たちを泣かすのでよく叱っているが、トロフィムにとってアリシアが怒ることが面白いので、完全に悪循環。
子供っぽい彼にちょっとあきれ気味。

ホルシアート・ドリス
└彼が殺人者であることは知らず、紳士的な男性であると思っている。
トロフィムが迷惑をかけているので申し訳ない。
 

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:ジャルドーレ通り住民票 【テンプレ】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:塩鯖マリネ | 作成日時:2018年1月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。