検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:337 hit
どもども〜!みずもちです!

今回は、少し募集企画的なのをやってみたいと思いまして、作ってみました!(←作者がキャラ考えんのめんどいだけだろ。)


これだけ見てもわからないと思うので、本編を見てから作成して下さい。
作り笑いの殺し屋
↑本編。


見て来たよー!って方は、下に進んで下さい。






《説明》
 あなた方には、殺し屋の仲間になってもらいます。
 参加方法は簡単。
 これにコメントして、プロフィールを書くだけです。
※尚、職業は殺し屋以外のでお願いします。
 10人ぐらいで切りますので、早い者勝ちですよ。
 わからないことがあったら、コメント欄で教えて下さい。
 参加者様は、ここにお名前を載せさせて頂きます。

《参加者》
・ただの通行人さん 様
 作り笑いの殺し屋《》
○プロフィール
・名前(本名)

時雨 伶奈 (しぐれ れな)

偽名

吹雪 優 (ひぶき ゆう)

・性別


・性格

伶奈の時(素)

・口悪い
・大切な(自分の命を余裕で差し出せる)人に何かあるとガチギレ(そいつを〇しにいくよ!)



優の時(偽り)

・優しい
・常に敬語
・常にニコニコしてる


・職業
医者

《キャラのちょっとした説明》

・信用してないと優 ・信用していると伶奈←どちらも性格(名乗るのは初めは優)



素:「俺の大切な人に何してんの?」「キモい氏ね」「あ“?」「まじかw」「バカかよ」


偽:「どうかしました?」にこにこ「まあ、それは大変でしたね」にこにこ 「え?なんのことですか?」にこにこ「バカですか?」


追加あるかも




ご協力、ご参加、ありがとうございました!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:作り笑いの殺し屋 , みずもち , 募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずもち - 参加、ありがとうございましたぁぁ! (2021年4月2日 22時) (レス) id: 433379d404 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作成日時:2021年4月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。