検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,600 hit
はじめまして、クラリアと申します。




いろいろありましたよね。




「ヒドイン」や「トリップ」、「なりきり」や「チャット」など




なりきりやチャットは、今も問題です。




ヒドインやトリップ関連今も見ます。




私は、こうすればいいのにとずっと思っていました。





ヒドインやトリップは、





スルーするです





「夢見たって良いでしょ!」という賛成派の方




「あり得ないし、バカじゃないの?」という反対派の方





どっちが違くてどっちが正しいというわけじゃありません…





スルーすればいいんです!





「トリップなんかありえないしwwバカ?」(実際に見たものです)




なんて、




「実際にできるんだしw知らないんだ〜」(こちらも見ました。)




なんて、言わずに




〜トリップできるか検定!〜



こんなのあるんだふーん



〜トリップなんてできない〜



へーそう思う人もいるんだ




って


人と自分は違うってスルーすれば



ケンカを売らなければ、買わなければ解決すると私は思います。







〜なりきり、チャット〜


なりきりは、解決が大変な問題だと思います。



私がなりきりに関するホムペを見て思ったのが




「言い方」です




なりきりは犯罪だ、ここでやってはいけない。


正しいです。




でもこんなホムペを見ました。




占いツクールが荒れてるのは、お前らのせいだ


自分はバカだって認めてとっととなりきりやめろ。


迷惑なんだよ!




……いくらなんでもと思いました。


サーバーが重くなるの知ってます。


別にチャットができるサイトがあるのも知ってます。


迷惑なのも知ってます。


私がチャットしてるわけではないです。


でも酷いと思いました。




私の友達にこんな子がいました。



3DSで占ツクをやっています。


その友達は、なりきりチャットがダメなのを知らずにやっていました。


ある日私がダメなのを教え、なりきりはダメだと言っている説得力のある人のホムペを見せました。


その友達は、わかった今日やめるねと言いました。


その日気になったらしくなりきりに関するホムペをいろいろ見たそうです。


そしてさっきあげたような強い言い方の文章を見たそうです。


一つだけじゃなくたくさん。


その友達は、全てにごめんなさいとコメントしました。


3DSなので他のサイトではできないんです。


もうチャットはできなくなったんです。


そして


全部やめました。ダメだったんですね、知りませんでした。


ともコメントし、それ以来ホムペは見てないそうです。



こんな文章のホムペを私昨日見てさ〜……と説明している時友達は、とても悲しそうな顔でした。




言い方を直す気はない。 こう言わないとやめないから。



と言っているホムペの人がいます。


私は、逆だと思うんです。



上からで酷い言い方をするから、


イラついてこいつの言うこと聞きたくない、となるんじゃないでしょうか?



言い方は大事だと思います。




なりきり注意のホムペが多いですが、




私はホムペよりなりきりやチャットをしている人のとこへ行き


優しい言葉で注意しそれでもダメだったら違反報告を押す。


というのがいいと思うんです。



私の友達みたいに注意したいけど昔やってたから人のこと言えないというふうに


できない人がいるんですから、できる人が少しずつ注意をする。


というのが大切だと思います。




これが私の意見です。






占いツクールが一日でもはやく素晴らしいと言われるとこになったらなーと思っています!







追記

友達の体験談を乗せたのは、



酷い言葉づかいでイラつく人も悲しむ人もいるとわかってもらうためです。




追記2


妹もホムペを作りました。


少しですが私に関することも書いてあったので紹介した方がいいかなと思いまして。


…私と意見は正反対です


作者検索でクラリアと検索すると妹のも出てきます。



追記3


美麗さんがホムペを作りました。



私に関することが書いてありましたので紹介しますね。




私、貼り付けする方法は知らないので…




美麗と検索すると出てきますよ、





お暇でしたら見てみてください。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (51 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:トリップヒドイン , なりきりチャット , 意見 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百眼 - 同じく共感しました。 (2016年1月29日 19時) (レス) id: 5153cf3576 (このIDを非表示/違反報告)
そらサァン(プロフ) - とても共感します (2015年12月25日 1時) (レス) id: 99b2d8c259 (このIDを非表示/違反報告)
クラリア - カノンさん» どういたしまして!お役に立てたのなら嬉しいです。 (2014年11月20日 21時) (レス) id: 574845a075 (このIDを非表示/違反報告)
カノン - ありがとうございます!今度友達に何気無く話して見ます。 (2014年11月19日 19時) (レス) id: d229a9c18c (このIDを非表示/違反報告)
クラリア - カノンさん» 私は注意するべきだと思いますね…その友達さんに良心があるならきちんとやめてくれると思いますし、とりあえずなりちゃはやめたら?とさりげなく注意してみるのはどうでしょうか? (2014年11月17日 20時) (レス) id: 574845a075 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:クラリア | 作成日時:2014年8月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。