検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:85 hit
こちらの企画

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/pippihappy/

のテンプレです。

参加希望ありがとうございます。

タイトルの頭の【】にはキャラクターの名前、後ろの【】には人間or AIを書いてください。

提出期限は参加希望から1週間以内です。
ここの説明文と、テンプレの()内の文字は消してください。
名前:芦屋 透(あしや とおる)


性別:男


年齢:19歳


人間orAI: 人間


所属する階級:キング


性格:美しい人形(人)に愛を注ぐかなり変わった性格をした人。狂っている。
それ以外では優しくて紳士的な人。しかし人形のことになると豹変する。


能力:名前はないが、自分の武器で傷つけた相手を操ることができる。
操った相手は自分の思い通りに動かすことができるが、操りすぎるとその代償が自分に返ってくる。酷いときは頭痛、吐き気が襲ってくる上、死ぬ寸前ほどボロボロになるとか……


武器:レボルバー、短剣


容姿:



一人称:ボク

二人称:キミ


その他備考:美しい人を人形だと言う自称人形愛好家。常にフランス人形と一緒にいる。
気に入った人や美しい人に「ボクのコレクションにならないかい?」と勧誘している。
部屋には世界中から集めた数百体の人形が並べてある。これでもかなりの強者。


サンプルボイス:
「ボクは芦屋 透。キミはいい人形だねぇ…どうだい?ボクのコレクションにならない?」

「フフ…キミはボクの操り人形だよ。ボクの命令がなければ指一本、動かすことも出来ない」

「キミは美しい……どうしてそんなに美しいんだい?このままボクのモノにしてしまいたい!」



恋愛:可


関係:募集中です!

鳳 立花【立花さん】
芦屋が気に入っている人形の一人。人形扱いする芦屋をかなり嫌っている。
芦屋曰く彼女は「最後傑作の人形」だと評価している。
「立花さん…キミはボクの人形に相応しい…!さぁボクのコレクションに…っておや、逃げられてしまった……」

ユーザー名:誘惑のにゃんこ

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:募集企画 , オリジナル作品
この作品の元となった作品:【】ハッピーパーソン量産計画【】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:誘惑のにゃんこ | 作成日時:2018年5月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。