検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:84 hit
参加ありがとうございます!
世界の裏側で記す記録のテンプレートです!
()は消してご利用下さい!

〜〜〜〜〜
記録者くんです!
関係募集中です!気軽にどうぞ!
名前:シベリア・ラン

読み方:しべりあ・らん

年齢:15

性別:男

役職:記録者

性格:生真面目で、嘘に騙されない。たまーに騙されるときもある。幼いが、かなり人生に疲れている。大人びた口調で話すときもある。

容姿:黒いスーツに白いTシャツ、灰色のズボン。顔つきは大人びており、18位に見える。
赤い髪に右は緑、左は紫の目。髪は後ろで1つ結び。目はツリ目気味。

能力:
レコーダー
自分が見たこと、聞いたことの真実だけをとある本に書き写す。書き写すのに一秒もいらない。

武器:
レコード・マジック
ページの前半は能力で真実を書き写す時に使う本となっている。
後半は魔方陣が描かれており、咀嚼することで魔方を使える。
どのページも無限に増えるが、一度使った魔法はもう使えない。
トリップ前はページの前半だけ使えたが、トリップ後はどちらも使えるようになった。

特技、趣味:記録、ご飯作り

頭脳派、運動派:頭脳派

一人称:僕、私

二人称:あなた

関係:募集中です!

備考:
トリップ前ではその本と才能を買われて若いながら諜報活動を行っていた。政治の闇を掴んだり、他国に浸入したりなど。
トリップ後はこの裏世界の真実を掴んでしまい、色々大変なことになっている。
記録者はシベリアの家に時たま生まれていた。しかも生まれた記録者は裏世界に毎回飛ばされていた。
この世界なら全てを知っている...らしい。
かなり不幸体質。自分の回りで事件がしょっちゅう起きる。

サンプルボイス:
「シベリア・ランです!早速ですが、お話を...!」

「これは...大スクープです!」

「この世界のことなら僕にお任せを!」

ユザネ:スコール@企画民

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:プロフィール , 募集企画 , 世界の裏側を記す記録   
作品ジャンル:プロフィール, オリジナル作品
この作品の元となった作品:【テンプレート】世界の裏側で記す記録
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:スコール@企画民 | 作成日時:2016年5月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。