占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:241 hit
| CSS .


ミズナギ様主催「三寸先の断頭台にて。」の公開CSです。
()は中の文章ごと消してご使用ください。

非公開CSはこちら


.
.


【名前】
月見里 花厳(やまなし かざり)

【性別】


【特殊設定】
偽り

【年齢】
6歳

【職業】
小学生

【容姿】

《髪》
牡丹色の髪で、ふわふわとして緩いウェーブがかかっているがさらさらの髪で絡まりが一切ない。サイドの髪は真っ直ぐで毛先の下だけくるっとている。
前髪は瞼あたりまでの長さで左側で分け目を作っている。軽めと言うよりは重めの前髪。
後ろ髪は背中が全て隠れるくらいの長さでそれをそのままで下ろしている。
毛の量は多めでなおかつ1本1本がかなり細め

◆顔
顔つきはとても幼く年相応の顔つき
瞳の色は色でとても澄んだ色をしているまつ毛は長めでぱっちりとしたたれ目。
眉は細めで垂れ下がっている。
鼻筋が通っている方で口は小さめでふっくらとしている
顔は小さめで肌は外にあまりでないのと日焼けしにくいため白い方。頬はうっすらとピンク色でふっくらとしててもちもちする。

◆身体
全体的に痩せ型で手足がとにかく細く同年代よりは細く、身長も112cmとかなり低い。
服装は大体白のフリル付きブラウスに短めの紺のプリーツスカートに黒の二ーハイソックスに紺のストラップパンプス。
首元のリボンは大体不定期でつけているものが違う。

画像 楽しい小学生きせかえ☆

【性格】
愛想がなく人に対して素っ気ない態度をとることをが多く話しかけても冷たい印象を与えてしまい周囲から怖がられたり話しにくいイメージを持たれがちで、表情の変化が少なく、不機嫌そうに見られることもある

人とコミュニケーションをとるときに相手にとっつきにくい印象を与えてしまいがちで、人から「話しかけづらい」と言われたり、「怒っているの?」と聞かれたりした経験がある程

他人と会話をするときに目を合わせない傾向があり、人見知りや緊張などにより、相手と目を合わせることが苦手で視線が泳いでしまうことも少なくはない
また、相手から見つめられることも苦手なため、会話中にどこかよそよそしい雰囲気を出してしまいがちで目を見て話せないため、相手から「感じの悪い人だな」と思われたり、「話したくないのだろうか」と余計な気を使わせてしまったりする場合も多い

表情の変化が少なく、めったに笑顔を見せない。笑いかけても笑顔が返ってこない、話しかけても無表情のままという場合がほとんどで全く表情がないわけではないが表情の変化が分かりにくいが本当に焦ったりとかした時はうっすらとだが年相応の表情を見せる

会話中に素っ気ない態度をとってしまうこともあり、周囲とのコミュニケーションが苦手で、会話が途切れたり、薄い反応を返して相手を困らせたりしてしまいがちで人見知りをするタイプも多く、初対面の相手や、あまり親しくない相手と会話をするのが苦手
どのような話をすればよいのか分からず、言葉がつまってしまったり、反応ができずに黙ってしまったりすることも多々ある

表情に変化が少ない分、何を考えているのか相手に伝わらないことがあり、相手が話しかけづらい状況にしている場合が多くあり、とっつきにくさを感じさせてしまうため、周囲から付き合いづらいと思われてしまっている
また、話しかけられても目線を合わせないまま返事をしたり、反応を返さなかったりして、相手を不快な気持ちにさせてしまうこともある


考えていることや気分の浮き沈みが表に出にくく、周囲から冷静に見えるというメリットがあり、たとえ動揺していたとしても、表情に変化が少ないため、周りから気付かれにくい。
常に一定のテンションで態度がぶれないため、日頃から堂々としていてどっしり構えているイメージをもたれている。周囲の人がピンチになったときも、焦らず平常通りの態度でいるように見えるため、周りに安心感がある

周囲から話しかけられる回数が少なく、嫌いな人や、どうでもいい人との会話に労力を使わずに済むため、余計なストレスがあまりなく、付き合いで人付き合いのトラブルなどに巻き込まれることも少ない

【口調】
◆人称(人称は対象が複数の場合のものも記入)
一人称:花厳(稀に私)
二人称:〇〇お姉(兄)ちゃん(25歳辺りまで)、〇〇おじ(ば)さん(26からそれ以上)
三人称:お姉(兄)ちゃん達、おば(じ)さん達

◆セリフサンプル
「…月見里花厳。周りの人に花厳ちゃん笑わないし、ぶあいそう…?って言われて可愛くないっていつも怖い顔されるの。花厳人とお話されるのが苦手なだけだもん。」
(自己紹介)

「お、お姉ちゃん大丈夫?花厳ね、絆創膏持ってるからあげる。あ、でもこんなキャラものつけたらお姉ちゃん恥ずかしいかな…。」
(誰かが怪我した時)

「わっ私じゃないよ!?だっだって違うお部屋に居たもん!酷いよ!ちょっとでも信じてくれてもいいじゃん!」
(疑われた時)

「お姉ちゃん、花厳とお話してくれてありがとう。花厳ねパパとママがお仕事でいつもお家にいないし学校でもお話出来ないからひとりぼっちだったからとても嬉しい。」
(お話とかして貰えた時)

「笑うこと…?出来るよ。でもパパとママが会うにはね、感情を表に滅多に出さないからなんだって。花厳はね、笑うより泣くことが多いの。お友達からはやーい泣き虫!って馬鹿にされちゃうの。」

【嗜好】
◆好き
優しい人、ぬいぐるみ、ストラップ集め


◆嫌い
嘘つく人、グイグイ来る人


◆得意
嘘、ちょっとした暗記、絵


◆苦手
歌、話しかけること

◆趣味
簡単な暗記ゲーム

【その他】
母、父、花厳の3人家族で犬か猫を飼いたいと思いおねだり中
家族仲は良好。


【関係】
◆組みたい関係
恋愛系以外は基本募集しております。

◆お相手
関係性:
呼び名:


【利用規約】
常識的なことさえ守って頂ければご自由にお使いください。

【作者名】
花祭



.

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:三寸先の断頭台にて。【キャラ名】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:花祭 | 作成日時:2021年3月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。