検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:110 hit
この企画のテンプレです。
【名前】
本名 天宮 莉亜(あまみや りあ)
活動名 りりあ
【年齢】
23歳

【性別】
女性

【募集枠】
ut先生の憧れの人

【担当枠】
実写

【イメージカラー】
水色

【特殊枠】
他の実況者様との関係(akgmnメンバーと友だち)

【容姿】
リアル 茶髪で長さは胸あたりまで、前髪は右の方に黒く細いヘアピンで止めている。目は若干おっとりしていて、茶色。服は普段は白いパーカーで黒のズボン メンバーの中では少ない都会生まれ(みんなが関西弁とかを話しているため覚えた。得意らしい)

活動時 水色の髪で長さは肩まで。前髪は目と眉毛の間。ぱっちりとした黄色の目 服は水色がかった白パーカーで、茶色の膝上5センチのスカート。黒いタイツを履いている

【性格】
マイペースで、誰にでも優しい。でもリーダーシップは結構あるらしい。ふつーに元気 メンバーには超過保護 喧嘩すると平均5日間口をきかない(喧嘩の相手に)メンバーと友だちと主役さん大好き 両声類…?

【関係】
今のところなし

【サンプルボイス】

自「こんにちはっ!りりあ(天宮 莉亜)です!」

楽「あぁ〜〜」

哀「ごめぇぇぇぇん!(´;ω;`)」

怒「ふざけんなぁァァァ!!!!!」

喜「やっったぁぁ!!ありがとう!」

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:桜雪 | 作成日時:2021年1月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。