検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:125 hit
こちらは【募集企画】ちょっと不思議な学園生活【募集中】のテンプレートになっております。

私はデレデレが好きです(あっそ)
名前:晴関 未狐

読みがな:はらせき みこ

性別:男

学年、クラス:高等部 1-3

時代:現在

種族:人間

部活:アイドル部

委員会:生物委員会

容姿:
↓アイドル部の時


↓私服(目間違った(ФωФ))



性格:一言でいうとツンデレ。負けず嫌い。デレる時はめっちゃデレる。いつも不機嫌そうで、愛想悪い。照れ屋、恥ずかしがりや。辛辣。照れたり恥ずかしいと顔が真っ赤になる。大体はクールで、口数が少ない。実は寂しがりやの豆腐メンタルで無視されるとすぐ甘えル。これツンデレっていうのかな?違う気がするう。私あんまりよくわからなくて(・・;)嬉しくてもあんまり反応しないがそれは強がりだから。心の中ではめっちゃ喜んでる。怒るが、行動には出さず、大声も出さない。見下すように怒る(?)いつも泣くのを我慢してるが豆腐メンタルなためすぐ爆発する。また、アイドル部でもこのツンデレを発揮している。嘘がつけない。

好きなもの:一人(自称)、みんなと一緒にいること(本当)、スイーツ、狼、ゲーム

嫌いなもの:生物、強い人

得意なこと:格闘ゲーム(ス○ブラとか)

苦手なこと:絵

サンプルボイス:
「未狐。よろしく。」
「ふーん。良かったじゃん。」
「っくぅ…もう一回。俺が勝つまで終わらせねぇ…。」
「な、なぁっ…俺が何かしたか…?い、いってくれっ…(´;ω;`)」
「はぁ?なんだお前。文句でもあっか?」
「あ、あの…また戦ってやるよ。お前とやってるのが楽しいとかじゃないからな…。」
「ああ、お前ら。今日も来てくれたのか?しつこいやつらだ。」
「…最後までありがとうな。あっ、ああっちが、い、今のは違うから。お前らのためじゃないから…」
「またっ、またしっぱいしたよ、ぉ…俺、はぁどうすればいいん、んだよぉっ…YOUっ…」


関係:募集中!私の方から声をかけちゃうかも…

その他:勉強:あんまり 運動:出来る 絵:下手 歌:めっさできる ゲーム:上手い
一人称:俺 二人称:お前、YOU 三人称:お前ら
超高身長で超スタイルが良い。健康よし。子供の頃からアイドルを夢見てきた。
しかし最近になってめんどくさくなってきてあまり考えてきていなかったがこの学校にアイドル部があると知ってまた夢を見るようになった。ツンデレなところが人気。

作者名:ドロップ*きゃんでぃ

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
この作品の元となった作品:大空学園学生証【】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒姫(プロフ) - こんにちは!ちょっと不思議な学園生活に高等部1-3女子、軽音部員、二階堂響で参加させていただいている黒姫と申します!是非関係を結ばせていただけませんか? (2019年7月18日 6時) (レス) id: e235caf719 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ドロップ*きゃんでぃ | 作成日時:2018年12月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。