検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,218 hit
他の作者様の名前や作品名を出して批判するホムペを何回か見かけたことがあります。それっていいのでしょうか?
勝手に相手の了承等もなく他の作者様の名前や作品名を出して批判するホムペ。どんなに言いたいことがあっても勝手に名前を出して批判するのはやめた方がいいと思います。

○○という作者に気をつけて!この人は荒らしだよ!みたいなホムペもよくありますが、そういう荒らしをしている方はほっておいた方がいいと思います。あえてそんなホムペを作ったら相手の思うつぼです。注目されるのだから。誰も相手にしなくて、気にも留めずにいたらそのうちにやめるかもしれません。


パクリ作品見つけました!とかならいいと思いますけど.....

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (39 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チカ(じゃがバターの姿)(プロフ) - 注意喚起は良い気がしますけどね。特に創作企画でそういった名前をあげられる人はどれだけ注意しても直さないので最初っから自衛するしか対処法がありませんし。 (2018年5月24日 18時) (レス) id: 4a3a25ede2 (このIDを非表示/違反報告)
れーな(プロフ) - 慶花さん» 私の言っているパクリとは丸パクリのことです。説明不足ですみません (2018年5月18日 20時) (レス) id: a26d82f087 (このIDを非表示/違反報告)
慶花(プロフ) - パクリって言っても過激なものでは無い限り模範としてなら非難される意味分かりませんけど…… (2018年5月18日 15時) (レス) id: 76c8bcfa02 (このIDを非表示/違反報告)
ラッキージャーヴィス(プロフ) - さっき見つけた。誰とは言わないけど (2018年5月18日 0時) (レス) id: efdc29cd63 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - うーん、確かに、ホムペはみんなに見てもらうためのものなのに、1人の人に対して書いてるものがありますよね。(私は荒らし注意のホムペは良いと思いますけど) (2018年5月17日 22時) (レス) id: f9b99a4774 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:れーな | 作成日時:2018年5月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。