検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,288 hit
こんにちは。


私は、とある苺王子様を愛してる者です。


このページを開いて下さりありがとうございます。


良ければ、私の話を聞いてくれたら嬉しいです。



※ 高評価、コメントなどは無理にしなくて大丈夫です。

読んでくださるだけで嬉しいです。



※ 小学校低学年の方でも読めるように平仮名も書いときました。

読みずらかったらごめんなさい。
皆さんは、『スルースキル』というものを知ってますか?




『スルースキル』というのは、簡単(かんたん)に言うと「無視する」という事です。




最近、You〇ube (ユーチ〇ーブ) や Twit〇er (ツ〇ッター)




、tikt〇k (ティ〇クトック) などで、




すとぷり様全体(ぜんたい) や メンバー1人1人 を 傷つける(きずつける)ような




ツイート や コメント 、 動画 (どうが) を多く見ます。 (おおくみます)




<例えば(たとえば) 、メンバーの素顔(すがお)・グッズを壊したりする(こわしたりする) など>




皆さん(みなさん) も、1度は見た事(みたこと) があると思います。



(見た事がない人は、調べなくて大丈夫です。)



もし、そのような動画などを見たとして、



「かっこいい!」


「こんな顔してるんだ!」


「盗撮 (とうさつ) 投稿 (とうこう) してるの面白い (おもしろい) ! 」




などの、コメント や 反応 (はんのう)をするのであれば、やめて欲しいな(ほしいな) と思ってます。



(つまり、コメントしないで別の動画などを見る。という事です。)


(つまり、コメントしないで べつのどうが などをみる。 ということです。)





いきなりこんな事(こと) 言われて(いわれて) 、「やりたくない。」 など思うかもしれません。




ごめんなさい、少しだけでも見て欲しいです。 (みてほしいです )





(ここまで見てくれただけでも嬉しいです。ありがとうございます。)






今、私の中では (いま、 わたしのなかでは)、 すとぷりすなーさんは、





『スルースキル』 を意識(いしき) してる人が少ないと思います。 (すくないとおもってます)





きちんと、スルースキルをしている人が居ても(いても)、





スルースキルをしていない人の方が(ほうが)目立っていて(めだっていて)、





少なく(すくなく) 見えるのだと思います。





貴方が(あなたが)、スルースキルを意識(いしき)すれば、





少し(すこし)でも、ご本人様(すとぷり様)の目に届かなく(とどかなく)なると思います。






このページを見ている(みている)貴方が(あなたが) 、




すとぷり様・莉犬さん・るぅとさん・ころんさん・さとみさん・ななもり。さん




の事(こと)が大好き(だいすき)ならば、協力して欲しいです。




これ以上(いじょう) ご本人様(すとぷり様)を傷つけたくないんです(きずつけたくないんです)。




大好きな(だいすきな)人が悲しむ(かなしむ)のは嫌だと(いやだと)思いませんか?





日曜日(にちようび) に行われる(おこなわれる) 公式放送(こうしきほうそう) も、




「笑笑笑笑笑」や「▽□くん嫌い!!」などのコメントを少なく(すくなく)して、





楽しい放送(たのしいほうそう)にしたいんです。





顔も名前も(かおもなまえも)分からない、どこかのすとぷりすなーですが、




ご本人様の為(ため)にも協力して欲しいです。





胸を張って(むねをはって) 好きだと言える事(こと) に、



『スルースキル』という行動(こうどう)を頭に入れてみませんか?




拡散、良ければお願いします。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー - すごいわかります。他の人を傷つけてなにが楽しいんでしょうか。 (2022年3月17日 14時) (レス) id: bf14552c28 (このIDを非表示/違反報告)
ゼリー - すごく分かります!あと、メンバーの名前書いてあるところジェルくんの名前書き忘れてますよ!気づいていたとしたらすみません (2021年9月6日 20時) (レス) id: 4ef789830e (このIDを非表示/違反報告)
ぼうしごはん@宿題同盟(プロフ) - 拡散させていただきます。 (2021年9月4日 18時) (レス) id: c067114b66 (このIDを非表示/違反報告)
るみも@ましゅまろ太陽☆(プロフ) - 私の作品でこのホムペのせても良いですか…?共感する部分しかありません…っ! (2021年8月1日 20時) (レス) id: 537429c240 (このIDを非表示/違反報告)
桜条雨露 - マジでわかるこれ・・・ 盗撮映像上がってたりするし・・・ そんなんすとぷりが喜ぶわけないのわかんねえのかな? (2021年7月26日 13時) (レス) id: e4f76792bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:Happa。 | 作成日時:2021年4月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。