検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:428 hit
| CSS 雨「はじめまして!私の名前は、雨天雲(アマゾラグモ)です」
ク「はじままして!かな?私はクイーンです!」
雨「今回は募集企画に二人で挑戦!頑張ります!」
ク「宜しくお願いします!」
雨「CSSは郁さんから!」

さぁ君も文芸部に入部しよう!
1.四季学園文芸部とは?

◎四季学園は、クイーンと雨天雲の二人で作った募集企画専用の学園です。多分、二人で合作をする為にも作ります。

◎四季を大切にするという意味で設立された学園で部活動は、文芸部門・運動部門・四季部門の三つに分かれていて、沢山の部活動が存在する。そんな沢山の部活動のある学園にどの部門にも属する部活動が存在しました。

◎その部活動こそ、「文芸部」部長はスポーツが得意なクイーン。副部長は四季部門のトップ雨天雲。この二人だけの所属する部活動では新しい計画が考えられました。それこそ、「文芸誌『春夏秋冬』プロジェクト」。

◎このプロジェクトの為に、部員が募集されます!さぁ、彼方も参加しませんか?

2.募集理由

◎募集理由は、沢山の人と合作したいと思いました。なので、この募集企画を考えようと思いました。何人でも募集します。

3.活動内容

◎主に、毎週月曜日の夕頃に文芸誌「春夏秋冬」を発行します。土曜日と日曜日が掲載期限です。合作作品も可。一人だけの投稿も可。但し、作品はオリジナルに限ります。(設定等を借りる分にはOKです)

◎作品の掲載は、毎週連載を中心に不定期連載、短編を連載したいと思います。

4.活動目標

◎皆が、楽しく・快く・遊べる文芸誌を作っていきます!

◎誰しもが笑えて、いける文芸誌を作ります!

5.募集役割

◎CSSライター
 この文芸誌のCSSもしくは、文芸誌でCSSを掲載する方々を募集します。

◎合作者
 本文芸誌で合作を投稿する作者の方々です。一人でも二人でも応募は可能です。

◎特集作者
 毎週変わる特集長編の作者です。普通の作者の中から選ぶことが出来ます。

◎不定作者
 短編を一号だけ掲載できる作者です。

◎連載作者
 毎週もしくは月に一回小説を投稿する作者です。

6.募集方法

◎コメ欄で「入部届」と書いて、やりたい役割を書いてください。


7.部員情報

◎クイーン

 四季学園文芸部部長で、馬上部・剣道部・柔道部の部長。当募集企画の製作者で、文芸誌を作りたい作者。

◎雨天雲

 四季学園文芸部副部長で、生徒会長。文芸誌の編集長で、文芸誌を作りたい人!








それでは、募集スタート!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:募集企画 , 文芸部 , 募集中   
作品ジャンル:日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モフ - かなりたってるんですが…まだやっているんでしょうか… はい、まだやっていたら教えてください。 (2018年2月13日 22時) (レス) id: 915b8150bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:クイーン | 作成日時:2017年11月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。