検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:271 hit
異端児達のラブコメ【募集企画】

この募集企画のテンプレです。
【名前】 (読み仮名かルビふり必須)
伊月 涼(いつき すず)

【性別】


【学年】
二年生

【クラス】
2- B

【容姿】( 基本何でもOKです。)

男装version

身長は171cmで女にしたら高め。茶髪で男装時はヴィッグを被っている。健康そうな小麦色の肌。

【性格】
明るく気さく。いわゆる体育会系女子でスポーツバカ。リーダーシップがある。イ○スタや某青い鳥などのSNSも活発にやっているイマドキ女子。しかし、休日はこっそり男装して女の子をナンパしたりしている。男装時は『(りょう)』と名乗っており、一人称を『俺』にしている。

【サンプルボイス】
「伊月涼!スポーツは基本何でも出来るよー!何たって中学時代は陸上部のエースだったからね!スポーツなら任せとけ〜!」

「そこの可愛い女の子!ちょっと俺と遊んでかない?…え?俺?あー…伊月(りょう)っていうんだよね。」

【性癖】
Eonism(エオニズム)
異性の格好をすることに興奮する。涼の場合は異性の格好の方がしっくりきている。(性同一性障害ではない。)

【関係】
藤壺 雫 (雫/涼)
女の子をナンパする仲間。男装が似合っちゃうところにも親近感を抱いている。一緒にいて楽だと感じており、かなり仲良くさせてもらっている。
「おい雫!あのショートカットの娘、めっちゃ可愛くない?!声掛けにいこ!」

京極 仁以那 (仁以那ちゃん/涼くん)
街中で涼が男装時にナンパした男の子。その後も度々クラスでその話題を持ち込まれ、からかわれる。男だとわかった後も涼はその可愛いさあまりに
“ 仁以那ちゃん”と呼んでいる。一方、相手にもくん付けで呼ばれている。涼は彼を可愛い弟の様に思っている。
「仁以那ちゃん、相変わらず可愛い顔してんねー!あんたが女だったら即告ってたんだけどなぁ〜…。」

時雨 翔 (翔/涼ちゃん、涼くん)
性癖が同じな為、異性格好仲間。悩みなども合い、お互いに相談し合ったり、良好な関係を築いている。気軽に話せる大切な友達。
「よっ!翔!今日放課後買い物行かね?一緒に服買いに行こーぜ!…ほら、あたしら2人で行ったらお互い異性の服買うにも違和感ないじゃん?」

御霊 琉空 (琉空/涼)
凄く仲が良い従兄弟。初対面の時はお互いに性別を間違えただとか…。一緒に街に繰り出したり、かなり遊んでいる。たまにメイクをしてもらい、更に上ランクの男装をさせてもらっている。

「琉空〜、今から一緒に遊ばね?あたし、今からナンパしに行こうと思ってるからさ〜…またあのメイクしてくんない?」

他にも募集中です!

【その他】(空白可能)
家族には性癖をバラしており、しっかりと了承を得ている。まだ学校の人にはバラしていない。本人もあまり知られたくはないと思っている。

【作成者名】
斑鳩

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:募集企画   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
関連タグ:文スト , cs , au , undertale , 宮城高専 , 事前告知
この作品の元となった作品:楼学校生徒情報『キャラ名』
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

斑鳩(プロフ) - もなかさん» いいですね!笑笑 では早速追加させて頂きます! (2019年4月12日 17時) (レス) id: 4d307c24db (このIDを非表示/違反報告)
もなか(プロフ) - 斑鳩さん» そうですね。呼び捨てでいきましょう!!涼ちゃんにメイクとかしたいです。今以上に男装させたいです(笑) (2019年4月9日 21時) (レス) id: b9c4155383 (このIDを非表示/違反報告)
斑鳩(プロフ) - もなかさん» めっちゃありそうです…!笑笑 お互いに呼び捨てでいいですかね? (2019年4月9日 19時) (レス) id: 4d307c24db (このIDを非表示/違反報告)
もなか(プロフ) - 斑鳩さん» 確かにすごく遊んでそうですね(笑)二人で街にくりだしてそうです。あと、最初に会ったときお互いに性別間違えてそうです (2019年4月8日 19時) (レス) id: b9c4155383 (このIDを非表示/違反報告)
斑鳩(プロフ) - もなかさん» 従兄弟…何だか新しくて良いですね(*゚▽゚*) お互い性格が明るいのでしょっちゅう遊んでそうです!笑 (2019年4月8日 18時) (レス) id: 4d307c24db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:斑鳩 | 作成日時:2019年4月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。