検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:654 hit
.

こちらのテンプレは、やを様からお借りいたしました!

.



おはこんばんにちは!初めましての方は初めまして!4696猫です!!
皆様の心の声、私にはよ〜〜く聞こえます(´・∀・`)
「またお前は同じ過ちを犯すのか」、と。

その通りにございます、はい。(ーー;)
そろそろ反省の色を見せなければいけないのですが、見つけてしまったんですよ面白いテンプレ(これ)を!!!((殴


……ということで、50問、お付き合いして下さるという方は、そのままお進み下さい!
本当に毎度毎度有難うございます(>_<)


さっさと作ってさっさと更新しますので、宜しくお願い致します_○/|_ 土下座


.
Q.1 作者名をどうぞ!
A.4696猫でっす(・∀・)

Q.2 年齢は?(だいたいでもok)
A.永遠の10代ということにしておいてくださ((

Q.3 性別は?
A.おとk…女です(^ω^;);););)

Q,4 趣味は?
A.歌う、絵を描く、漫画読む(これはゆずれない)

Q.5 どこに住んでる?(だいたいでok)
A.田舎ですね。田んぼに囲まれてます( ´ ▽ ` )

Q.6 初めて書いた小説名は?
A.消してしまったのですが、鬼灯の冷徹と銀魂のコラボだったかと。
タイトル名は覚えてません(ーー;)

Q.7 今、いくつ掛け持ちしてる?
A.掛け持ちが無理だと気づいた私、4696猫は、消すという作戦に出た!!((
※折角お気に入り登録してくださった方、本当に本当にすみませんッ!!!

Q,8 自分の作品の中で一番のお気に入りは?
A.…今書いてるやつかなぁ……。
.*・゚ .゚・*.夜の兎は名探偵の相棒に.*・゚第一夜.゚・*.【名探偵コナン×銀魂】

Q.9 得意ジャンルは?(恋愛、ギャグ、シリアスなど)
A,特にジャンルは決めてませんね。なにが得意なんだろう……。

Q.10 オリジナルか二次創作どっちが多い?
A.私を誰だと思っているんだい??二次に決まっておろうがッ!!((知らん

Q.11 更新速度は速い?遅い?
A.遅いなんて、そんなLvではない。歩きで地球一周するくらいの遅さだ(`・ω・´)キリッ

Q.12 100以上の評価をもらったことは?
A.……悲しくなることを聞かないでくれ(泣)※ない。

Q.13 具体的にどういう小説をよく書く?
A.今まででも、コラボ系しか書いてないと思うぞ。

Q.14 小説を書くときに気を付けている事は?
A.まず第一に誤字脱字だろ?そして第二にわかりやすさだろ?そして第三に((ry

Q.15 誰かからお気に入り作者に登録されてる?
A.嬉しいことに、して下さってますッ!!!ヽ(;▽;)ノ
真面目にお礼が言いたいです。ではこの場をお借りして、

___┏○)) アザ━━━━━━━━ス!((殴

Q.16 よく他の人の作品を読む?
A.もちろん。何のために占ツクにきたと思っている(*`ω´*)ドヤッ

Q.17 よく他の人の作品に評価する?
A.読んでいて発狂したものには基本的に何十回と星を押しまくってるな。
※はたから見たら危ないヤツ(´・∀・`)

Q.18 よく他の人の作品にコメントする?
A.コメントしたいことあったらしてるかな。

Q.19 占ツク内に友達は何人居る?
A.…悲しくなること聞かんといて(´;ω;`)

Q.20 ぶっちゃけ、「この人、文才無いな」とか
     思っちゃったことある?
A.まず自分の作品が文才ないから、他の作品が神に見えます(´・ω・`)

Q.21 「この人マジ神!」って作者さんは何人?
A.とりあえず、現時点でお気に入り登録してる神作品の作者さんは、皆神だと思う(・-・)

Q.22 コメントと評価、どっちが嬉しい?
A.どっちも嬉しいね(*^^*)特に、高評価沢山してくださった時とか、有難いコメントしてくださった時。

Q.23 小説を書いていて、嬉しかったことは?
A.…自分の作ったこんな駄作品でも、沢山の方に読んでもらえたり、評価してもらえたりしたことかな。アドバイスも頂けて、嬉しい限りです(・∀・)ゞ

Q.24 逆に、悲しかったことは?
A.更新しようと思って書いた話(5話くらい)が、全て消えたこと(白目)
※書き途中、端末が重くて画面が真っ暗になってしまい、再起動したら全てパーになってました(泣)

Q.25 今から学園恋愛小説を書きます。
    5秒でタイトル考えてください。
A.え、え、え、5秒?!
うわわわわ、えっと、えっと、…『恋コイ学園』ッ!((ネーミングセンスゥゥゥゥ

Q.26 質問が半分終わりました。感想は?←
A.…頭が疲れた( ˙-˙ )((アホ

Q.27 占ツクを知ったきっかけは?
A.インターネット使ってたらたまたま見つけて、読んでみたのがきっかけ。
※最初駄作者は、名前を設定するところを見て、「こ、これはあぶないサイトだッ!!!」と思った←

Q.28 初めて小説を書いたのは何歳の時?
A.……いつだったっけ?(・-・)

Q.29 小説の他に、検定や日替わりなどは作った?
A.作ったが消した※文才クソすぎて

Q.30 コメ荒らしへの対処法は?
A.ない(即答)

Q.31 自分の作品のアピールをどうぞ!
A.文才無さすぎて笑えるよ(*^^*)←

Q.32 作品が続編へ行ったことはある?
A.あるよ、大変だったけど(´・∀・`)

Q.33 イラスト集は作ったことある?
     (ある場合はできればタイトルも!)
A.4696猫の【イラストの部屋】というのがあるよ。只今絶賛更新停止中だがな( -ω- `)フッ((蹴

Q.34 「わ・・・私・・・貴方が好きです!////」
      この子を傷つけずに振ってください。
      (貴方は男です)
A.4696猫(♂)「そうだったのか……。けど、ごめんな?俺、お前の気持ちに答えることは出来ないんだ。勇気出して告白してくれて、本当に嬉しかった。○○には、俺よりももっと良い奴がたくさんいるぞ。……俺みたいなやつを好きになってくれて、有難う」
※これが駄作者の限界である←

Q.35 現実世界での恋愛経験は豊富?
A.告白っぽいものはされた(だいぶ前)が豊富ではないな(´;ω;`)
彼氏欲しいよォォォ!!!((殴
モテ期カムバァァァァァアアアック!!!((蹴

Q.36 占ツクで活動していて、傷ついたことは?
A."小説の作者としてそれはどうなのか、と思った"というコメントを貰ったときかな。
まぁ、良かれと思ってコメントしてくださったものですから、そんなに言う気はないのですがね(ーー;)
ガラスのハートが危うく崩れるところでした(笑)
でも、全て自分のせいなんですけどね(´・∀・`)

Q.37 挑戦してみたい小説のジャンルは?
A.………特にないですね。今のままを貫き通そうかな。

Q.38 いつ退会するか決まってる?
A.まだ未定ですが、多分今書いてるやつが完結したら退会するんじゃないでしょうかね(・∀・)

Q.39 占ツクをどう思う?
A.神ですね(・-・)

Q.40 もう40まで答えましたね!
A.あら本当(゜Д゜)

Q.41 高評価もらえると、やっぱり嬉しい?
A.もちのロンですわ((殴

Q.42 他の小説作者さんに一言どうぞ。
A.どうしたらそんな神作品が作れるんですかッ!!

Q.43 作者ランキングにランクインしたことは?
A.夢のまた夢の話ですね(´・ω・`)

Q.44 どんなタヒに方でタヒにたい?←
A.寿命で、悔いなく、そっと。←

Q.45 スマホについてどう思う?
A.凄いの一言に尽きます。

Q.46 こういう作者いるよね〜・・・って作者の
     例を一つあげてください。
A.矢印(※←)を最後にめっちゃ付ける人。
……あれ、これ私のことかっ(゜△゜;)

Q.47 あと3つ質問してもいいですか?
A.変な質問はしないでクレ!

Q.48 自分の書いている小説のタイトルを
     できるだけたくさん書いてください。
A..*・゚ .゚・*.夜の兎は名探偵の相棒に.*・゚第一夜.゚・*.【名探偵コナン×銀魂】
【名探偵コナン】猫になっても【降谷 零】
とかとかですね。※書くのがめんどくさくて貼った←

Q.49 この質問を見ている皆さんに
     1つヒミツを暴露してください。
     小さいことでかまいません。
A.…実はサボり魔((知ってる

Q.50 ご回答お疲れ様でした。
    では、最後にコメントを。
A.こんなクソみたいでクズで器の小さくて口の悪いサボり魔な4696猫ですがこれからもよろしくして下さると嬉しいです本当にうん。(ノンブレス)

………ふざけて本当にスンマセン!!!m(_ _)m

こんな駄作者ではありますが、

これからも、そんな駄作者を、


宜しくお願い致します!!!









ーーーー・・・・以上。
      4696猫に50の質問でした。








.*・゚ .゚・*.

もしよろしければ、私の駄作品に遊びに来てくださると嬉しいです!
また、是非、オススメ作品などありましたら、ご紹介していただけると嬉しいです!

ありがとうございました!!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
この作品の元となった作品:小説作者に50の質問!! ver.○○
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルーア(プロフ) - レスされてないのも完全に忘れてました!← なのでご安心を!胃腸炎ですか!?!?ああぁぁぁああ(´;д;`)ケータイおいといて安静にしといて下さいね!?   私のコメントなんかで喜んで頂けるのならいつでもコメントしに行きます!! (2017年10月28日 16時) (レス) id: cd50301208 (このIDを非表示/違反報告)
4696猫(プロフ) - カルーアさん» レスするの完全に忘れてt((殴 すみませんッ!!!おほほほ、体調崩しちゃいました(´・∀・`) オッホッホッホ 絶賛胃腸炎です。めっさ気持ち悪くてお腹痛いですが、占ツクいじってます←おい。/謝ることじゃないですよ!たくさんコメントして頂けて嬉しいです(*^^*) (2017年10月28日 12時) (レス) id: 58947b3256 (このIDを非表示/違反報告)
カルーア(プロフ) - すいませんm(_ _)m今日更新されてましたねごめんなさい( ノ;_ _)ノすみませんでしたあぁぁあぁぁぁあぁ!!! (2017年9月11日 23時) (レス) id: c0bd4dc236 (このIDを非表示/違反報告)
カルーア(プロフ) - だからレタスが浮かんだのか・・・ 大丈夫です!一昨日更新したばかりなので全くではないですよ!それに忙しい中更新しようとしている事が凄いと思います!尊敬します(。´Д⊂)お身体の方、壊さないようお気をつけて! (2017年9月11日 23時) (レス) id: c0bd4dc236 (このIDを非表示/違反報告)
4696猫(プロフ) - カルーアさん» まぁ、青春をバラけさせると、青い春ですから、青野菜ですね(笑)((違 もうみんな占ツク中毒ッ!!!((殴 忙しくて全く更新出来てません……。すみませんm(_ _)m (2017年9月11日 22時) (レス) id: 58947b3256 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:4696猫 | 作成日時:2017年9月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。