検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:542 hit
名前:朝比奈 杏咲

読み:あさひな ありさ

一人称:私

身長:159cm

髪色:白

瞳色:茶



年齢:不明。だが心傘よりは年上

誕生日:不明

血液型:O型

その他:元裏社会の人間とかではない。普通にいい人。みんなに敬語。ほわほわしているが侮ってはいけない。これでも月代探偵社の中で最も強い。

所属&地位:月代探偵社/社長

関係:

福沢 諭吉
諭吉さんと呼んでおり、仲がいい。
元々銀狼だったことなどは知っている。

森 鴎外
とっても仲が悪い。死ぬほど悪い。
森鴎外の考えなどが嫌いらしい。

月観射 心傘
互いに警戒している…はず。が、もちろん共闘すればとてつもなく強く息ピッタリ。
心傘のことは友人的に見て心配らしい。なお心傘が表社会にいた時は表社会最強として有名だった。心傘にのみタメ口を使う。なお心傘が大好きで溺愛している。いわゆるロリコンならぬミカコン。そしてたまに心傘に引かれる←
「なんで…?なんで裏社会になんかいっちゃったの?!」
「それは!そうだけどッ…!!」

白鳥 あずき
あずきからは第2の恩人とされて慕われている。
たまに心傘のことで話が盛り上がる。
「そんなたいそうなことしてませんよ」
「ですよね!心傘はとっても可愛いんです!」

南田 いちか
いちかの男装には気づいていないため長い髪と髪型を不思議に思っている。
それでいいのか月代探偵社社長!←
「男性なのに長髪ってコ○ンのジ○さん思い出しますよねぇ…」
「今度みつあみしていいですかー?」

名月 千代
敵対関係のくせに心傘に心配されている杏咲に対して嫉妬している千代。
ちなみにミカコン仲間でもある←
2人を一緒にしてはいけない←
そうして2人は心傘に引かれてゆく!←
「ですよね!心傘は可愛いし美しいし強いし最高です!」
「あーー!心傘見てましたよ今!引いてましたよ今ァァァァ!」

今泉 千月
千月の両親が殺された時に千月を見かけて拾った。
なお千月が12歳の時である。
「ヴァニッシュ・マフィアにですか…」
「いい人もいるんですよー?」

異能力:今日はなんの日?/その日の出来事に応じて効果が違う

技:


異能力の元となった作品の宣伝をどうぞ!
今日はなんの日?
最近更新できてませんごめんなさい←


サンプルボイスでもどうぞ(´∀`

「はじめまして。月代探偵社の社長をやらせていただいている朝比奈杏咲と申します」

「なんであの子は闇にいってしまったんでしょうか…」

「あ…ごめん、なさい…」

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
この作品の元となった作品:占ツク作者で色々設立しませんか?Ver.【】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこれーと工場(プロフ) - 弓月さん» 12歳の時にしとくね!追加しとくーありがとー! (2018年4月6日 1時) (レス) id: ab8cdc86fc (このIDを非表示/違反報告)
弓月(プロフ) - ちょこれーと工場さん» おk← (2018年4月6日 1時) (レス) id: 32509f2cb7 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと工場(プロフ) - 弓月さん» 忠誠を誓っており、尊敬している…それから、いつ頃入れたことにによう? 12,3が希望だお← (2018年4月6日 1時) (レス) id: ab8cdc86fc (このIDを非表示/違反報告)
弓月(プロフ) - ちょこれーと工場さん» 大丈夫だよ! (2018年4月6日 1時) (レス) id: 32509f2cb7 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと工場(プロフ) - 弓月さん» 大丈夫! 両親が死んだあと、社長がそれを見かけて探偵社に入れたっていう…んで、両親が死んだ理由は話してる、っていう設定にしたいんだけど… (2018年4月6日 0時) (レス) id: ab8cdc86fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:弓月 | 作成日時:2018年3月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。