検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,566 hit
晒しになるので該当する作品の話はしません。この作品が不愉快なら言ってください。

パスワード制にします。



思った事を書いてくだけ
根拠1 性格が似過ぎ

浴衣シグは内側から作品を破壊する荒らし犯です。内側からだと作品を削除するにも作者の同意がいるので厄介だと言えます。


更に許されない所は荒らされた作者に対し過剰なほど暴言を書いていることです。

浴衣シグに荒らされた作品の殆どは「パスワード丸見えワロタwwwwwwwwwwww」と書かれています。

素晴らしいボキャブラリーと思わざるを得ませんが、作者や仲間がコメ欄でチャットしたりするのを見ると執拗に攻撃を加えてるように思えます。

コピペしてみましょう。

「フレンド交換、募集は違反行為なんですよ知ってます?チャットも違反ですもう占ツクすんな○ス

バ○には伝わらないみたいなんで餓鬼のあいd晒します
あ、パスワード変えたので消せないよ?www
ずっと晒されてたんだからいいよな、ネットの危険とか分からないゴミクズだもんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwざまぁ夕張し ねば?」





浴衣シグは違反に厳しい側面もあるようで。
その考えはお菓子の魔女(雫石凛花)に似ています。
お菓子の魔女で検索してみてください。




文体は違いますが人を煽る姿勢は同じ、わざわざバレないよう文を崩している可能性も考えられます。


根拠2 擦り付けが雑

神崎流華さんを退会に追い込んだ時の浴衣シグについて考えました。浴衣シグが神崎さんを巻き込むために使った手段はおそらく2つです


イチ、荒らした作品の作者を偽装
二、キーワードに犯人は○○と入れた



それだけです。言ってしまうと雑だし、稚拙、です。

また、最近では何も知らない作者のアンケートに犯人は○○と投票した被害もあったことが分かりました。これも浴衣シグだと考えられます。


そしてお菓子の魔女さんはメッセージ機能を使い○○さんは荒らし犯だと吹聴していました。余程追い詰めたかったのではないでしょうか?

その後、お菓子の魔女さんは姿を消しました。
私にはこれが怪しく見えてたまらないのです。確信に至る為に、皆に協力してほしいです。



●皆様へ
お菓子の魔女さんは一体どんな人
なんですか?教えて下さい。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (44 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:お菓子の魔女 , 浴衣シグ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

oura2193(プロフ) - 狼牙こはくさん» 誠に申し訳ありませんでした。これからは占ツクを汚さず、人を貶したりはしないようにします。 (2020年5月27日 22時) (レス) id: 5a125f593b (このIDを非表示/違反報告)
狼牙こはく(プロフ) - oura2193さん» あぁ…そういうことでしたか。別に不快な気持ちにはなっていませんよ。ただちょっと「えぇ?」ってなっただけで。 (2020年5月27日 21時) (レス) id: 5869eddd49 (このIDを非表示/違反報告)
oura2193(プロフ) - 狼牙こはくさん» すみませんでした…ちょっと情緒不安定になってしまいました。私、社交恐怖症なのでコミュニケーションを取るのが苦手なんです…不快な気持ちにさせて申し訳ありませんでした。心から深くお詫び申し上げます (2020年5月27日 21時) (レス) id: 5a125f593b (このIDを非表示/違反報告)
狼牙こはく(プロフ) - oura2193さん» えぇ……(困惑) (2020年5月27日 10時) (レス) id: 5869eddd49 (このIDを非表示/違反報告)
oura2193(プロフ) - 狼牙こはくさん» るさい (2020年5月26日 21時) (レス) id: 5a125f593b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:りり | 作成日時:2020年5月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。