検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:103 hit
貴方に巡り会う日までの3人目のキャラクターです!

アスクとしては2人目です。完全なサポート系のタイプです〜よろしくお願いします。

ボンド関係、友人、腐れ縁など何でも関係募集中です!
【名前】
ノエル・イールヴェルト

【性別】


【身長】
170cm

【アスクかウェポン】
アスク

【年齢】
16歳
高等部1年B組

【容姿】
黒の短髪 伸ばせば巻き毛を想像させるようなくせ毛
青色がかった灰色の目 パッと見は物腰の柔らかな好青年
襟元広めのシャツとスウェット 日によって変わるが基本的に「脱ぎ着しやすいもの」を着用

【武器の形態】
ウェポンの方と相談して決めようと思っていますが、防御系の物だと嬉しいです(盾など)

【能力(スキル)】
「回復」。その名の通り、皮膚に直接触れた部分の傷を治す。
厳密に言うと「物を元の状態に戻す」。傷ついたもの、損傷、傷みの激しいものを傷つく前の状態に戻す。無機物にも適用されるが、効果範囲が皮膚に触れた部分なので自分の体より大きなものは修復できない。また、内側の怪我(病気、風邪、ウイルス性の感染症など)も治療できない。

【一人称】


【二人称】
君、〇〇(名前呼び捨て)

【セリフ】
「ノエル・イールヴェルト。君の好きなように呼んでくれて良い」

「え? 僕が露出魔? やだな、僕だって好きで脱いでるわけじゃないよ」

「うん、大丈夫大丈夫。痛みは無いよ、一瞬で無くなる。だから、ね、僕に触れさせて」

「そう……そう。そのままゆっくり目を閉じて、力を抜いて、……良い子だね。もっと僕によく見せてみて」

「僕はきっと君を不幸にはしないよ。僕の半身だものね。君を慈しみ、君に寄り添うことは当然のことだ」

「僕は君が思っているほど美しい人間でもない。好きなものに対しては人並みかそれ以上に固執するし、全てを知りたいと思っている。……どういう意味か分かっててそういう態度取るんだ」

【その他】
自称「マトモな人間」。あくまで自称。セリフからも察せる通り、好きなものに対して異様なほどの固執を見せる。反対に、嫌いなもの・興味のないものに対しての扱いはぞんざい、雑に尽きる。好き嫌いが激しく、それを何のおくびもなく態度に出すため、一部の人間からは苦手意識を持たれている。

好きなもの・興味のあるものに対する探究心が常軌をを逸しており、特に自分のウェポンについては「全てを知りたい、暴きたい」と考えている。
彼にとって愛するとは「相手のことを知る」こと。そして、それを知った上で相手を受け入れること。愛しているからこそ、相手の全てを暴きたいし、相手のどんな姿も受け入れるべきだと考えている。たとえ相手がとんでもない浮気性であろうとクズであろうとそれが相手の姿だと受け入れる。彼に気に入られたが最後、プライバシーやら何やらはお構い無しである。

能力の関係もあり、比較的露出度の高い服を着ている。脱ぎ着しやすい服を着ているのは大怪我をした場合すぐに脱げるようにするため(本人談)。そのため、周りからは「露出魔」「脱ぎ男」などと呼ばれている。本人はわざとではないとその呼び名を否定しているが、本当にわざとではないのか、能力にあやかって脱ぐことを楽しんでいるのか……真偽は彼のみぞ知る。

刻印が現れたのは5歳。まだ見ぬウェポンのことを思い描いている間に現在の「知りたい、暴きたい」の人格が形成された。
もしアスクに出会えたのなら、アスクのつむじから爪先まで、おはようからおやすみまでの全てを知ろうと駆け回るだろう。

戦闘に関しては完全なサポート・守備型。遠方からの補助・支援と援護が主。持久戦や篭城戦には強いが、反対に短期決戦や攻城戦が苦手。

【関係】
恋愛関係:BL〇 NL〇
(BLは左寄りです)
ウェポン・親しい友人など何でも募集中です!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:【テンプレ】貴巡【(名前)】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エラ(プロフ) - こんばんは。イーリスさんの方でお世話になっています。……良ければ、五十嵐依とボンド関係になっていただけませんか? (2018年8月19日 0時) (レス) id: 16f37eaf7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:文之進 | 作成日時:2018年8月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。