検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:43 hit
こちらのテンプレートです。
〓名前
越野 世来 (こえの せら)

〓年齢
15歳

〓性別


〓中等部or高等部
中等部3年

〓委員会
管理委員会

〓容姿



落書きで申し訳ないです!
髪色、目の色は共にオレンジっぽい黄色。
肌は白め。
歯を見せて二ーと笑うと目が細くなる。

〓服装
上の画像の通りです。
上着はオレンジの皮みたいな色で下に着ているのは白い半袖のポロシャツ。
スカートは紺色に近い色のデニム。
普通のくるぶしソックスに薄ピンクのスニーカーを履いている。
上着のバッチなどは全て自作。

〓性格
とにかく明るい性格。もちろんネガティブになることもあるが、すぐに「まいっか」と言って深く考えない。
よく言えば天然で悪くいえばバカ....というかただのバカ。そもそも考えることが苦手。そのため直感で動いたり、無茶振りな行動をよくする。
でも怖くなったり、特に人前に出たりすると性格がほぼ180度変わってしまう。上手く喋れないし、前も向けないしでとにかく何もできない。従う感情の優先順位は、怖>>>>喜>楽>哀>>>怒である。
笑うことが好きだが人に無理強いはしない。
虫は殺せない。

〓武器
小型のナイフ

〓like/hate
like:生き物全般・マンガ(特に少女マンガ)・トロピカルなフルーツ&ジュース・笑うこと

hate:生き物を傷つけること(見ることも)・人前に出ること・バッドエンド

〓趣味
動植物の世話・マンガ集め&読むこと

〓サンプルボイス

「初めまして!越野世来です!動物や植物が好きでね、特に好きなのはカンガルーとか猫とかで、あとはてんとう虫も好き!」(1対1の時)

「は、はじ......初めまして.....。越野、世来....で.....す。」(人前の時)

「ん、あれ?こういうことかな?.....なんか違う...?う〜ん、まいっか!」

「えっと、ころす?ひ、ひとを?私が?え.....なんで?私が....人を....こ、殺す....の?」

「ご、ごめんね...。君を傷つけるつもりじゃなくて.....。元気になればいいな、って思っただけで...。ごめんね」

〓備考
「まいっか」は口癖で世来にとって精神を安定させてくれる魔法の言葉でもある。
小学生の時はこんなに明るくなくて、もっとうじうじしていて暗かった。それ故に6年間孤立していた。そんな自分を変えたくて中学に入ってからは明るく振舞うようにした。そのうち考え方も今のようになったが、その前の世来を知っている人から陰で言われていることを知り、人が考えていることが怖くて、人前が苦手になってしまった。
ドジだが運動神経は結構いい。通知表は悲惨だが体育だけ4(ペーパーテストで落とす)。

〓備考2
作品での使用の許可
『無』

作品内でのキャラの怪我
『可能』

〓キャラの結末

唐突なのがいいです。

「え〜そんなことないよ〜。でも、ありがとね.....」
とかとりとめのない会話を友達としている時に矢なり弾丸なりが腹に飛んできて、

「どうしたの?」

「何でもないよ!ちょっと用事があるの思い出したから君は先に戻ってて〜」

「....?わかった、待ってるよ!」

と言って友達を先に行かせて撃ってきた人にやられて後日発見される....みたいなのがいいです。

〓関係
なんでもOKですが、主に友達とか一緒に笑ってくれる子を募集中です!

〓制作者
yuuhi

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:兎月中高一貫校生徒証【名前】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:yuuhi | 作成日時:2019年12月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。