検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,730 hit
上の通りです。
最近
『リア充を潰せ!』
とか
『リア充一緒に撲滅しませんか!』
そうゆう作品が増えてる事に私は腹をたてています。
実際、私の友達にも彼氏がいて、とても幸せそうでした。
そんな幸せを潰そうとか言ってる人達がいることが私は許せません。
自分がされて嫌な事を普通にするんですね??
もし、貴方にとても優しい彼氏や彼女ができました。
それをリア充撲滅会によって潰されました。
貴方は腹をたてないんですか?
「どうせ自分には彼氏ができないんでー」
とか開き直ってませんよね?
自分にできないから相手に八つ当たりしていいわけありません。
多分、遊び半分でやっているとは思うのですが、それを悪い事って考えたりしない事にびっくりしました。
私も以前悪いことして、占ツクの方々が注意してくれました。
それをきっかけに私はやめました。
これを見て少しの人でもいいから悪いことなんだと認識してほしいです。

【追加1】

コメント欄でのご意見等を拝見させて頂きました。
皆様の意見は人それぞれなので返すつもりはございません。
ただ、
私が言いたい事は一つです。
確かに妄想とか遊び半分で書き込んでいるのはこちらもわかってます。
けどそれは悪口を書き込んでいるのですよね?図書館とか公共の場で騒ぐのは迷惑なのはわかります。
それをカップルに言いもしないでぶつぶつ文句言っては『こんな所にカップルがいるから悪い!消えろ!』みたいな言い訳して、書き込んでいるのがイラついているだけです。
迷惑な事をしているのなら注意すればいい話。
それを『すべてはリア充が存在しているのが悪い!撲滅しよう!!』て考えるのが私から見れば馬鹿げていると思ってます。
ぶりっこを倒せ検定やナルシをこらしめろ検定も同じです。
正直、見てて下らないです。
ただ、将来の貴方様が過去の自分がそうゆう事をして『あ、何でこんな事したんだろ…。』て思っていることを願っています。
人は簡単に変われないから将来の貴方様が結婚して、幸せになってることを私は願います。

【追加2】

最近撃退系の検定が増えています。
確かに現実にはウザイ人や悪教師はいますよ。
それを撃退って
戦争
ですか?
アバウト過ぎた例えですけど近いですよね?
まあ、実際にコ口す事は無いですが、言ってる(書いてる)時点で同じですから。
悪口を言い合うならいいですよ。
人は溜めすぎると良く無いですからね〜。
でもゲーム(検定)にして遊ぶって...。
占ツクも下がりましたね。
私は占ツク自体は6年くらいはいますよ。
commuやウログは今年初めて知りましたが。
最初は撃退検定は少なかったのに最近急激増えました。
多分やっていいもんだと勘違いしたんですね。
私も今年初めて知っていたのなら多分作ってました。
いや、あんまり争い事は好きじゃ無いのでわかりませんが。
私は占ツクの検定はそんなに期待すらしなくなりましたし、読むのもネタが段々似たようなのがあって正直つまんないです。
移ろうとは思いますが、commuに私の大切な大切な友達がいるので迷ってます。
占ツクには思い残しありませんが、注意していく人物も飽きれてしなくなる人もいるのでまだ残るかもしれません。

【追加3】

コメント欄に
「冗談に決まってるでしょ」
て見ますけど聞いていいですか?

冗談ってなんですか?

人に別れろっつっといて冗談てなんだよふざけんなよ。
お前らは冗談って言えば許して貰えると思ってんのか?
馬鹿じゃねえかよ。
遊びでやるからいいのか?冗談なら何してもいいのか?
人殺しても「冗談ですよーwwww」
で済ますのか?あ?
もうわかんねえよ。頭おかしいのかよ。
あと非ログの人。
名前変えて書くな。
書きてえ事は堂々と書けよ!!!
冗談って言い訳ばっかしてる人の人生つまんなさそう。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (93 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:リア充撲滅について , 私の思ったこと , 特になし , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆころ - てか、撃退系の作ってる人は恋人いる=リア充と思ってる気がする…。なんか趣味が充実してる人とかもリア充に該当すんじゃないの…?違ったら申し訳ないわ…。 (2021年10月9日 11時) (レス) id: 578686fbbd (このIDを非表示/違反報告)
文野ゆかり(プロフ) - あと、リア充爆発しろって言ってるけどひとつ言わせてもらう。現実的に物理的に人は爆発しないwwww爆発させてみー?即、ケーサツ行きだヨ?? (2017年5月28日 14時) (レス) id: 5d1d269320 (このIDを非表示/違反報告)
文野ゆかり(プロフ) - 最後の文、ちょっと意味がわからない。人生って、私たちまだ子供だから100歳まで生きるとしたら1/5も人生送ってないんだけど。人の人生決めないでくれます???でも、非ログのひとがコロコロ名前変えて書くっていうのには同意件。IDで分かるっつーのwww (2017年5月28日 14時) (レス) id: 5d1d269320 (このIDを非表示/違反報告)
宇亜 - いくら子供だからって、それで許されることとそうではないことがありますよね!ネット上なので、考えてほしいとは思います (2017年3月5日 13時) (レス) id: 00d5fc5372 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - …撃退系の検定があるのは仕方ないと思いますよ。利用者のほとんどが子供なので…それにいちいち注意して回るのは大変では?それならば管理している人に連絡すれば良いと思います (2017年2月15日 21時) (レス) id: b78f7c4273 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ドビュッシー | 作成日時:2016年12月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。