検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:212 hit
ディヴァイン児童養護施設の日常『』のテンプレートです!
▼名前
 ヴィオラ・レオノーラ・タウゼント


▼年齢
 15歳


▼性格
 おしとやかで包容力のある性格。気品溢れていて、常に優雅。
 養護施設の中でも年長者であるせいか、面倒見も良い。

▼容姿
 身長170cm
 ブロンド色の金髪を王女編みにしていて、毛先は桃色に変色している。
 瞳も桃色で、少しタレ目。左目に泣き黒子がある。


▼備考
 養護施設に来たのは8歳の時だが、それ以前はハッキリしていない。又聞きすると、家庭崩壊したらしい。
 イタリアの名家の血筋だが、本人は嫌がっている。また、ミドルネームのレオノーラで呼ぶとぶちギレる。
 趣味は観察で、人を観察するのが特に良いらしい。
 かなり大人びていて、彼女を成人だと見る人も少なくない。
 若干プライドが有るが、そのプライド故に努力家なので、基本的に優秀。
 体育だけは、目を当てられない位に悲惨。
 誰に対しても敬語。
 好物はクッキー。
 苦手なものはカエル(見ると号泣)。


▼SV
 「御初に御目にかかります。ヴィオラ・レオノーラ・タウゼントと申します。どうか、必ずヴィオラと
  お呼び下さい」
 「何度その名前で呼ぶなと言えば分かるのですか!貴方は人に嫌がらせをしろと、誰に教わったのですっ!」
 「承知しました。その様に致します」


▼関係
 募集中

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:募集企画 , ディヴァイン児童養護施設の日常 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:黒薔薇の姫将軍 | 作成日時:2018年8月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。