検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:358 hit
【募集企画】ゴーストタウンの居住者 【...

のテンプレートです!!

キャラクター二つ目です!
【テンプレート】

▼名前:フレン・ストーチ



▼性別:男


▼国籍:フランス


▼年齢:27


▼身長:178


▼容姿:金髪のサラサラヘアー。目は黄土色で、タレ目気味。痩せても太ってもいない。左足の骨が折れていてたまにヤバい方向に曲がる。


▼服装:白いシャツの上に赤色の長袖のチェックの服の袖を腰にくくりつけて腰マント見たいにしてる。ジーパンをはいていて、靴下無しで革靴を履いている。


▼性格:気さくなお兄さん。面白い。いつも笑顔。面倒見が良い。接客上手。コミュ力が高く、意外と誰でも話せる。パンという単語が出てきたらすぐさま質問攻めするほどのパン愛。まあ迷惑だよね。たまにドジの本性が発動する。ワインが好き。でもお酒には弱い。あとはクムカナさんの好きなようにしてください!


▼住んでいる場所:パン屋(フレンがやっていたのとは違う)



▼死亡理由:電車に跳ねられた



▼未練:ずっと考えていた新作パンを作れなかった



▼趣味・特技:どちらもパン作り


▼備考:生きていた頃はフランスのパン屋の店長をしていた。結構人気で、パンの味、種類、食感にも定評があり、新作パンもよく出していて、人気があった。ある日、フレンがまた新作パンを思い付いた。その次の日、フレンが新作パンを出そうと駅で電車を待っていた。ちょうど通過の電車が通るところで、その通過の電車を止まる電車と間違えたのか急いで走ってきたサラリーマンに酷くぶつかり、線路上に出てしまい、電車に跳ねられてしまった。その時に左足を骨折した。


▼ボイスサンプル:
「やあ、僕はフレン!よろしく!」

「大丈夫かい?お兄さん。パンでも出そうか?」

「ダメだよ、YOU君(ちゃん)。パンはしっかり噛んで食べなくちゃ。特にフランスパン!あれ良いよね、ちょうど良い固さで、歯ごたえもバッチリで…ロールパンも良いね!あれも最高だよ!特にa(滅茶苦茶話が長いので省略)」

「うんと、パンはこうやって作るんだよ………アッツ!!!!!やけどしちゃった…」

「本当はこのパンはちゃぁんと出すつもりだったんだけどね…はは…」

「仕事終わりにおしゃれなバーによってワインをのむ……もういっぽぉぉん…うはぇ…」



▼関係:
・チョコ
チョコとはフレンがやっていたパン屋の常連客で、今でも仲良し。


・連義
よく喋る仲で、結構仲が良い。連義は珍しくフレンの長いパンの話をちゃんと聴いてくれる。連義君と呼んでいて、フレンと呼ばれている。

「あ、連義君!今日はこのパンをあげるよ!クロワッサン!このパリパリ気味の感触がもう良い味を染み出してて、もうここの部分とかp(ry)」


・リアム
ちょっとした仲で、フレンはリアムの未成年での飲酒を止めながらもよくパンを進めている。また、リアムはゆめの未成年飲酒仲間であり、そこをまた止めてたりする。しかしいつも二人の可愛さにやられ許してしまい一緒に飲んでしまう。そしてフレンはお酒に弱いためやれやれと思われている。
フレンはリアムのことを『リアム君』と呼び、『おっさん』等と呼ばれている。

「あぁっ!リアム君、未成年なのにお酒飲んじゃ駄目だよ〜?!ほら、パンあげるから!パンは健康に良いからね♪ほら、食パンとかが健康的にめちゃいいy(ry」


・ゆめ
ゆめはよくジャムをつくっているのでよくフレンにお裾分けしてくれている。フレンはそのジャムを使ってパンをつくってゆめにお裾分けしたり一緒に食べていたりする。また、ゆめはリアムの未成年飲酒仲間であり、そこを止めてたりする。しかしいつも二人の可愛さにやられ許してしまい一緒に飲んでしまう。そしてフレンはお酒に弱いためやれやれと思われている。
フレンはゆめに『フレン兄』と呼ばれ、『ゆめちゃん』と呼んでいる。

「やぁ、ゆめちゃんこんにちは!あっ、またジャムを持ってきてくれたの?!いつもありがとうね〜!」




あとは募集中です!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ティコ(プロフ) - ドロップ*きゃんでぃさん» フリー素材...wwありがとうございます!!大切に使わせて頂きますね! (2019年2月24日 22時) (レス) id: e878cfb355 (このIDを非表示/違反報告)
ドロップ*きゃんでぃ(プロフ) - ティコさん» お久しぶりです!大丈夫ですよ!じゃんじゃん使ってください!うちのキャラは基本フリー素材なんで(笑) (2019年2月24日 20時) (レス) id: ca05edce76 (このIDを非表示/違反報告)
ティコ(プロフ) - ドロップ*きゃんでぃさん» お久しぶりです!リアムの作者のティコです!あの、もしよかったらなんですが、関係を書く時にリアムの所に書いてあるセリフを私も使ってもいいでしょうか? (2019年2月24日 20時) (レス) id: e878cfb355 (このIDを非表示/違反報告)
夢ひつじ(プロフ) - ドロップ*きゃんでぃさん» はい!大丈夫です!ありがとうございます!! (2019年2月24日 14時) (レス) id: 1d8ff2feb4 (このIDを非表示/違反報告)
ドロップ*きゃんでぃ(プロフ) - 夢ひつじさん» お久しぶりです!なるほど、良いですね!面白そうです!関係のところに追記してきて大丈夫ですかね? (2019年2月24日 13時) (レス) id: ca05edce76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名: | 作成日時:2018年11月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。