検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:307 hit
【募集企画】【鬼滅の刃】鬼殺隊の協力者が能力持ちな件について。の参加者のみ使用可能のテンプレです!


その他の使用は後遠慮下さい!!
【名前】
胡蝶 カナミ


【性別】



【年齢】
18歳


【身長】
157.2cm


【体重】
45kg


【能力】
蝶を操る能力


【容姿】
黒髪に毛先が空色。カナエさんの髪型と同じで、しのぶさんと同じ位置に内側が空色、縁が紫色の蝶の髪飾りをつけている。カナエさんと同じ柄で、青色のたれ目。紫色の袴を着ていて、その上に、しのぶさんとお揃いの羽織を羽織っている。腰に蝶でできた日輪刀を常備している。右は、毒の刃、左は日輪刀が仕込まれたカナヲと色違いの茶色いブーツを履いている。ちなみに、靴下は、蝶柄。


【性格】
穏やかで、優しい。おっとり口調で、自分より他人を優先する。仲間を失うと、半日泣く。鬼と仲良くしたいと思っている。


【好きor嫌い】
好き→いちご、仲間、姉、妹、蝶
嫌い→鬼、仲間を失うこと、虫


【得意or苦手】
得意→蝶を指にとまらせること、料理。
苦手→特に無し


【特殊枠】
稀血


【武器】
蝶でできた日輪刀、服の至るところに仕組まれた、藤の花の毒が塗られた刃、日輪刀、紫陽花の毒が塗られた刃、藤の花の毒、紫陽花の毒。


【鎹烏】
-名前-
カナ

-性別-


-性格-
真面目。カナミになついている。


【備考】
イメージカラー→空色
イメージソング→いかないで


【関係】
-原作-
胡蝶カナエの妹
胡蝶しのぶの姉

-他キャラ-
胡蝶 アゲハさんの姉


【過去】
原作と同じように、胡蝶家が鬼に襲われる。悲鳴嶋さんに助けてもらって、鬼殺隊を紹介される。が、姉と妹に反対される。そして、蝶屋敷に住む。鬼殺隊に入った、姉と妹の任務を一緒に行く。カナエさんが上弦の“弐”童磨に殺される時も一緒にいた。それから、童磨に狙われている。童磨曰く、
童磨「カナミちゃんを食べたいんだ〜!
大丈夫!性的な意味でだから!!」
らしい。どこもだいじょばねぇよ。
それから、仇として、蝶の日輪刀をつくって、戦って、現在に至る。


【サンプルボイス】
『胡蝶 カナミです♪はじめまして〜♪』フワフワ
喜『いいの〜?ありがとう!嬉しいわ〜』ナデナデ
努『私の家族/仲間に手を出さないでくれる〜?貴方に触られると思うと、虫酸が走るの〜』ニッコー
哀『なんで私を庇うの〜?貴方には、関係ないのに…』
楽『ふふっ♪楽しいわぁ♪』
驚『わぁ!びっくりしたわ…』
焦『まぁっ!どうしようかしら…』
照『ふぇ…///ちょっと〜!?/////』


【大正コソコソ噂話】
1,最終決戦前に、しのぶさん、珠世さんと紫陽花の毒、藤の花の毒を研究して、1年前から、毒を飲んでたらしいよ!ちなみに、愈司郎には、敬愛されてるらしい。

2,最終決戦は、しのぶさんと一緒に、童磨と戦って、しのぶさんが吸収された時は、ブチ切れしたらしい。そのあと、カナミちゃんも吸収されたらしいよ。


【作者】
胡蝶 恵

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:鬼滅の刃 , 胡蝶恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:胡蝶 恵 | 作成日時:2020年8月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。