検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:429 hit
.

埼玉県立鷲宮高等学校吹奏楽部入部許可証


本編はこちら

企画者より許可が出てから作成をしてください。
【名前】(洋名和名可能)
筒塩 まな

【フリガナ】
つつしお まな

【性別】


【年齢】
16歳

【学年】
2年

【身長/体重】
169cm/52km

【生年月日】
12月14日

【血液型】(不明あり)
O型

【所属パート】(顧問、副顧問は消してください)
Trombone

【使用楽器】(特殊楽器と普段使う楽器が違う人は両方書いてください)
(顧問、副顧問は楽器を吹く設定ならば書いてください)
トロンボーン

【役職】
技術リーダー

【特殊設定】
無し

【性格】(詳しく、5行以上で)
責任感が強く、意見を伝えるのが得意なプライド高い性格。自分の能力を発揮したい、常に成長したいという思いが強いので自己研鑽に熱心だが、人の気持ちには鈍感で、感情面から相手を説得したり、褒めたり励ましたりするのは苦手。逆に責めてしまうが後で素直に謝る。それ以外は素直になれないのが殆ど。後輩にはとても優しい。しかし、男性恐怖症ではないが男が嫌い。

【容姿】(詳しく、5行以上で画像でも可能)
イメージ↓

ピンクの長い髪。前髪は分けてある。
緑色の瞳をしている。
カチューシャの色は紺色。

【好き・嫌い】
好き…マカロン、少年漫画、トロンボくん、兎。
嫌い…虫、お煎餅、絵を描くこと、男。

【特技・趣味】
特技…楽器演奏。トロンボーンの他にヴァイオリン、ピアノも演奏できる。
趣味…マスコットキャラであるトロンボくんグッズを集めること。家族以外にこの趣味は秘密にしている。

【サンプルボイス】(三つ以上一人称、二人称がわかるように)
「あたしの名前は、筒塩まなって言うの。よろしくね、YOUさん。」
*男子の場合は君付けです。

「はぁー!またアンタこんな所に逃げて!ちょ、待ちなさいよ!!」

「アイツら…ば、バカじゃないの?っていうか、男ってバカしかいないの!?」

【備考・その他】
ツンツン90パーセント、デレデレ6パーセント、ヘコヘコ4パーセントの取り扱いが難しい女の子です。

【関係】
山崎 夏帆
→山崎さん
彼女にとって恋の敵(ライバル)である。



募集しています♪コメント欄でどうぞ!
ヽ(・∀・)ノマッテイルヨ!


【作者名】
ミスゞ

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ザ!ブラスバンド! , キャラ , オリジナル作品
この作品の元となった作品:入部許可証【(キャラ名記入)】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ミスゞ | 作成日時:2019年5月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。