検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,380 hit
唐突に思い付いた設定。

魔法少女リリカルなのは(映画版)×ツイステッドワンダーランドのクロスオーバー。

反省も後悔も無い。

連載未定

時系列はA‘sとReflectionの間。

なお、この設定はフリー素材です。コメント欄にコメントを寄せてくれれば、自由に使用してもOKです。
監督生ズ
高町なのは
ご存知エースオブエース。普通の小学四年生兼時空管理局の嘱託魔導師。真面目で明るく、一途で真っ直ぐな性格の女の子。人助けに異常なまでに積極的(特に泣いている子は絶対に助ける)。所有デバイスはレイジングハート・エクセリオン。ある日突然、ツイステッドワンダーランドに迷い混み、闇の鏡に認められ、ナイトレイブンカレッジに入学することになる。所属寮はオンボロ寮。実家が喫茶店を経営しているので、よくモストロラウンジの手伝いをしている。



フェイト・T・ハラオウン
なのはの親友。普通の小学生四年生兼時空管理局の嘱託魔導師。少し内気だが、根は心優しい性格。心配性でやや過保護なのがたまにきず。所有デバイスはバルディッシュ・アサルト。なのはと共にツイステッドワンダーランドに迷い混み、闇の鏡に認められ、ナイトレイブンカレッジに入学することになる。所属寮はオンボロ寮。よく調子に乗るグリムを説教している。



八神はやて
なのはとフェイトの親友。普通の小学四年生兼時空管理局の嘱託魔導師。柔らかな関西弁で話す。家事全般が大得意。所有デバイスは夜天の書とリインフォースII。なのは達と共にツイステッドワンダーランドに迷い混み、闇の鏡に認められ、ナイトレイブンカレッジに入学することになる。所属寮はオンボロ寮。オンボロ寮では料理全般を担っている。


リインフォースII
はやてのユニゾンデバイス。



なのは達と特に仲良くなるNRC生徒
グリム
オンボロ寮生の魔獣。黒猫のような姿をしている。ビッグマウスのお調子者。フェイトには頭が上がらない。ツナ缶大好き。


エース・トラッポラ
ハーツラビュルの寮生。なのは達が、ナイトレイブンカレッジに入学して初めて仲良くなった生徒。


デュース・スペード
ハーツラビュルの寮生。なのは達が、ナイトレイブンカレッジ入学して初めて仲良くなった生徒。


マレウス・ドラコニア
ディアソムニアの寮長。生粋の廃墟マニアで、よくオンボロ寮にやって来る。決してロリコン等では無い。はやての料理の腕前を、リリアに見習って欲しいと思っている。なのは達を気に入っている。何度も言うが、決してロリコン等では無い。


オルト・シュラウド
イグニハイドの寮生。どう見てもアンドロイドだが、突っ込んでは行けないらしい。レイジングハートやバルディッシュ、リインフォースIIとはとっても仲良し。


ジャミル・バイパー
スカラビアの副寮長。はやてとは料理仲間。はやての料理の腕前を非常に認めている。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:雨の魔法使いプリュイ | 作成日時:2020年9月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。