検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,924 hit
是非ご覧下さい。
占いツクールには、違反をしている人が沢山居ますよね。


そして、注意したいけど出来ない、違反報告したいけど出来ない。こんな人もいると思います。


出来ない人は、自分の小説を荒らしにきたら、注意したことが大事になったら…不安が沢山あって出来ないんだと思います。



実際、あります。
私ではありませんが、知り合いがある三次元の作品を注意したら、信者の方が割り込んできて、メッセージに「自己満作者乙」「Ww」という自分の小説をバカにされたようなメッセージが届きました。



こんな思い、したくないけどしっかりと違反は注意したい。


そういう方、私に是非コメントにてお知らせ下さい。

私が代わりに注意致します。


その上で、作品の題名だけだとできない部分もあるので、URLを教えて下さい。


その際、違反しているとはいえ、ずっとURLを貼るのは配慮に欠けるので、その方が違反していることをまず最初にコメントしていただいて、そのあともう一度コメントしていただいて、そこに作品のURLのみを載せて下さい。

こちらでそのURLをメモしたら、そのコメントは削除致します。



そして、注意をして、改善されたらお知らせ頂いた方にご報告します。(必要ない場合はお知らせください)


注意してほしいという違反については、主にこのようなことです。


・オリフラ外していない二次元、三次元作品

・Rフラグをたてずに不適切な表現を含んでいる作品

・NGワードを避けている作品

・コメント欄でのチャット

・18歳未満のR作品

・三次元、二次元の作品で原作や実在の人物に不利益な作品

・歌詞を載せている作品

などです。


占ツクのルールに違反しているもののみお願いします。


※コメント欄でのチャット、他の方への悪口はご遠慮下さい。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:違反作品 , 指摘できない , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - スノーだるまさん» 遅れて申し訳ありません。注意、というのはどういうことでしょうか?フラグを立てずに、ということでしょうか?18歳未満が、ということでしょうか? (2017年6月8日 17時) (レス) id: f3454c3fb1 (このIDを非表示/違反報告)
スノーだるま - 最初に注意して、R作品を作るのは違反でしょうか? (2017年6月5日 17時) (レス) id: 213749904e (このIDを非表示/違反報告)
ことりな@元エメラルドのイカ女子2(プロフ) - 作者さん» 本当ですか!本当にありがとうございます。このような作品があって助かりました^^ (2017年5月30日 23時) (レス) id: c793ed3ea0 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - ことりな@元エメラルドのイカ女子2@ボド見推奨さん» 返信遅れ申し訳ありません。一応探して見つけました。他の方が注意されてました!そこには反論などなかったので多分改善したと思われます。もう大丈夫だと思いますよ!安心してください! (2017年5月30日 22時) (レス) id: b404498330 (このIDを非表示/違反報告)
ことりな@元エメラルドのイカ女子2@ボド見推奨(プロフ) - 作者さん» はい!そうですよ〜 (2017年5月29日 22時) (レス) id: c793ed3ea0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作成日時:2017年5月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。