検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,845 hit
ガチヘタクラがたっぷり時間をかけてじっくり作りました。あなたの推しは誰かな。

ほんとは各92について熱く語りたいところですが、大切なのはあなた自身の解釈ですのであえて結果に余計なコメントは入れませんでした

推し(予定)のお名前が分かったら、検索避けのiを抜いて「ヘタリア (国名)」でググろう。
きっと長くあなたと連れ添ってくれる推しの美麗な姿が望めることでしょう。

・ビジュアルより内面を重視した選択肢にしましたので、今後ビジュアル重視版も作成する予定です。

・仕様により選択肢が50個しか作れず、全キャラを紹介することはできなかったので、他サイトで完全版を作る………かも?

ヘタリアに少しでも興味を持ってくれたあなたが沼にハマる手助けになれますように。
ヘタ沼は楽しいよ。人生の希望になるよ。
世界史の成績が爆上がりするよ。

自分語りは控えますが、ヘタリアにハマって人生180度変わった私が言うから間違いありません。


改善点、疑問点、作者と仲良くなりたいなどあればコメント欄にお願いします!


おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (13 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア   
作品ジャンル:タレント/アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セツレ - オランiダさんでした。調べるとドチャクソタイプでした。ありがとうございます。推しが増えましたが、夢エピがそんなにないので、嘆いております。 (12月16日 11時) (レス) id: 4d79e86be8 (このIDを非表示/違反報告)
厄神(プロフ) - 英領だ……!調べたけど推せる。ありがと〜!! (8月5日 20時) (レス) @page7 id: 985b73b2b5 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐ドーナツ(プロフ) - ↓ヘタリア知ってる人がやってごめんね (2022年12月4日 15時) (レス) id: e71b98c6f0 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐ドーナツ(プロフ) - 正解です。自分の推しは普です。小鳥と一緒にぴよぴよかわいいしかっこいい (2022年12月4日 15時) (レス) @page8 id: e71b98c6f0 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ぴの(プロフ) - あぁ、こんなにも仲間がいるとは。(私も英領です。) (2022年4月4日 16時) (レス) @page7 id: 473e504cc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:佐藤 | 作成日時:2021年4月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。