検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:407 hit
こんにちは!すぴか星です。
マッスルマッスル!ハッスルハッスル!
…あれ!?聞き覚えのある声が聞こえてきましたよ!
それもそのはず。だって今回は「十四松まつり」並に、十四松だらけですから。
ということで、十四松ガールのわたくしがお送りします。

十四松が狂うかそうでないかは、貴方次第です(キャラ崩壊 多 )

初めてですが、自己紹介をさせていただきます。
東北に住まう中学生。東北の子、よろしく!寒いよね、うんうん。
テスト期間なのに危機感ないです。いや、もう開き直ってて…。(笑)
小説家になりたいです。他の夢もあるけれど、やっぱり。

家に一つしかないパソコンで占ツクやっているので、ログインしていません。
県内一位の高校受かったら、スマホ買ってあげるって親に言われました。
でも、勉強で占ツクはやめたくない…!


それでは、お楽しみください。
あ、十四松がなんか言ってますよ!
「高評価、オナシャス!たのもう、たのもう!え、いいんすか!?いいのに〜、あざっす!ありが盗塁王!はい、はい、はい、え!?押せない!?2回目!?あざーしたーお疲れしたーありが特大さよならホームラ…バタッ」(酸欠による気絶)
筆者「コメントもどうぞ!」


おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (4 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:おそ松さん , まつり , 地味怖
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:すぴか星 | 作成日時:2018年11月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。