検索窓

ここは何処?真っ暗な場所でただうかんでる、水の中に居るような感覚、息は出来る...私は、私は(名前)私は普通の学生なはず、私は何故こんな場所に居るの?

〜早く起きてください!〜

視界が明るくなってきた

GAME START

作者より
ストーリー系です、作者には文才がない為読みづらいと思われます。まだ途中までしかプレイ出来ませんが少しづつ書いていきます為ご了承ください。

2021/04/21
ストーリー追加しました!更新遅れれてすみませんがいつか必ず完結させる気でおります、ご了承の程よろしくお願いします!見捨てないでッ

2021/05/30
パスワードかけました、 です。パスワードの理由は黒歴史になりそうだから...どぉしても見たい人だけ見てね!?そんな人いるか分からないけどっ!

2021/11/08
前までパスワード公開してたんですが、やはり自信が無いので見たい人は作者に聞きに来てくださいっっ、あっ関係ないけど作者Twitter始めたらしいです、使い方は分からないですが、、笑

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:匿名希望 | 作成日時:2020年11月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。