検索窓

すみません、パスワードかけさせていただきました!

殺戮の天使 【我々編】(続編)(パスワード掛け済み)


はいどうも塩です、今回は初めて(じゃないんだけどね。3作目なんだけどね。まあ、前回のやつ全部消えたから実質初めて)のフローチャート!


殺天は多分海外舞台の話だけど、こっちは日本舞台でいきます!
目線が書いていない話は(名前)さん目線で進んでいます


殺戮の天使の漫画を3巻まで買ったんです!
アニメは一応全部見たんですけど全然覚えてなくて…

私はエディ推しです!(知らねえよ)

他にさつてんとwrwrdコラボあったらすんません。
フロチャは無かった気が…しなくも……うん。

※attention※
※二次創作
※エセ関西弁
※キャラ崩壊
※キャラの采配が皆さんが考えてるようになってるとは限らない



ゴホンッゴホンッ、雑談はここまでにして…





ーーーーーーーーーーーお前は、天使か生贄か。
それは、お前しか知らない。
俺には分からない。
だから、その目で確かめてきたらどうだ?

じゃあな、生贄。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:闇の塩分 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/egg/  
作成日時:2022年8月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。