検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:674 hit
初めまして、猫と言います。
初のフロチャ投稿、作品作成という事で色々手慣れてない感や日本語のおかしい部分がありますが、皆様の暖かい目で見て、良かったら楽しんでいただけたらなと思います。
⚠注意
誤字脱字があるかと思います
t/w/i/t/t/e/rで最近流行りのタグ魔女集会を見て作りました。
荒らし、コピペ等は御遠慮下さい
初の作品なのでお試し感のある短めなものになっています
何か問題があれば言って下さると有難いです

「貴方は何の魔女になって、魔女集会を訪れますか?」


※コチラの魔女は全て作者が書いてる最中に思い付いたモノです。何か元があったりはしません。


おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (3 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 魔女 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ゆめさん» 面白いと言ってもらえて良かったです!魔女集会いいですよね!やって下さってありがとうございます! (2018年2月20日 1時) (レス) id: a957758596 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ - 魔女集会で会いましょうめっちゃ好きなんですよ!面白かったです。ありがとう! (2018年2月19日 22時) (レス) id: 071a98174c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年2月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。