占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,017 hit
『…………はい?ここどこ…?』




どうも。高校一年生、一ノ瀬です。 (いちのせ)

一人称は、僕

自称 陰キャです。


興奮すると何故か敬語になる癖がある。

趣味は撮影。レトロな雰囲気のカフェとか、古い鉄道とかを撮るのが好き。

いつか忘れ去られてしまうその景色を、一生忘れない 物 へと変えたくて毎日写真を撮ってる。



そんなレトロが好きな自分でけど、なんだかおかしい。


いつも通り、

見慣れている白い天井を見るはずが、何故か見えるのは透き通るとっても綺麗な青い空。


おかしい。


昨日ちゃんとベッドで寝たし、寝る前にハイキュー!! 22巻 を読んだのもはっきり覚えてる。

あれは僕のお気に入り。


仮にハイキュー!!全巻を捨てたとしても、 22巻だけは絶対に捨てない。

だってあの巻は特別。夜久さんの巻だもの。


もうあれ ヤクキュー‼ でいいんじゃないでしょうか。と、思うほどの夜久ファンなのです。



デュフュコポォwwww ( 笑い声 )




あっ、今のはなんでもないです。はい。




まぁ、いつまでこう寝っ転がっていても夢は覚めないものなのです。



ん?…………あれは…? …池?かな。




ずっとこうしているのも暇だし、行ってみよ。



.


おもしろ度の評価
  • Currently 9.12/10

点数: 9.1/10 (25 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定キーワード:ハイキュー!! , おとぎ話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2019年2月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。