検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:781 hit
一様全部書こうと思います。現在同時進行で下書きしてるのでとりあえず1つに絞ります。期間は今書いてる降谷さんの小説が完結して3日後までにしようと思います。(変更の可能性アリ)すぐ投票してもよし、完結まで悩んでいただいても良いかと思います。是非ともご意見宜しくお願い致します。作品の質問は随時受付ます。



1.【癒し屋】
降谷零落ち
主人公は癒し屋を営んでる(癒し屋とは好きなコースを選び、オプションで料理をしてくれたり、キスまでならしてくれる。レンタル彼女に近い。が、あくまで癒すことが仕事)


2.【世話の焼ける友人】
展開が松田さんsideで行われる降谷零とのイチャイチャする話。すでに付き合ってる。
2人の友人の板挟みをくらいながら、相談役をこなしたり、なんやかんや世話を焼いてくれる松田さんの話


3.【スコッチの元カノ】
スコッチとのイチャラブはほぼない。スコッチが亡くなった後、降谷零と同居することになり(仲良く)同居ライフを送る話。
赤井さんも交わったりします。
正直オチは決めてないけど(どっちでもいいようなストーリーを考えてる)6割5分くらいで降谷さんになりそう。読者様の意見を伺いつつ様子見。







投票(1人1回まで)すると結果が見れます。
おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (9 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:月夜杏子 | 作成日時:2018年4月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。