検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:70 hit
1,気づいたときには堕落していた
好きなことを追いかけ続けたら、やらなきゃならないこともほったらかしていた。
当日中学生だった少女は高校受験に当然なが失敗。
2.3年前はやるべきこともはっきりしていて、頭がいい真面目な部類の女の子だった。
プライドもそれなりに強かったため、自分が落ちるとこまで落ちたと気づき絶望。
本気で落ち込み、自信で満ちていたはずが、できなくなることばかり増えることに、自分が大したことないどころか平均以下の以下に成り下がったことに気づいてから、好きだったことすら昔のように楽しめなくなって、本当は今してることは楽しんだろうなと思うたびに実感するたびに虚しくなる。
好きなことが生きがいで何にも変えられないものだった

2,昔は普通の家族関係だったはずなのに、段々とそれは変わっていった。
母親は中学に上がってから厳しくなり、勉強しないと注意し責めるように。
スマホを見ていたり、絵を書いていたり趣味の時間を過ごしていると勉强は?と強制される。
音楽を聞きながら勉強も禁止。
妹は勉強の邪魔を。兄は夜中までライン電話でうるさい。先輩にはメンヘラがいる。
人間関係のストレスがある中心の支えだった彼氏とは別れた。








投票(1人1回まで)すると結果が見れます。
おもしろ度の評価
  • Currently 8.00/10

点数: 8.0/10 (1 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:アンケート , 小説のネタ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作成日時:2022年10月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。