検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,803 hit
皆様、お久しぶりの方はお久しぶりです。

はじめましての方ははじめまして、クロりんごです。


かなり前、私は別サイトにて作品を引越し、そしてそちらで活動する的なことを報告したと思います。



ですが最近、正直なところこちらでも執筆活動、またしたいなぁと思い始めてしまいました。



私にとって、このサイトは書き手になるきっかけを与えてくれたものですし、やっぱり離れがたくて、こちらにもよく居座っていました。



色々サイトを漁って、色んなジャンルにハマっていったりもしましたが、やはり、結局このサイトで色んな作品を見ていることが多かったです。


--------文字制限の為、以下の文消去--------



ご協力、ありがとうございました。


新作、出来ました。
男主の総愛され総受けで、前々から書きたかったヒプノシスマイクというジャンルになります。
夢主君は関西弁で、合法しょたになります。
また、よろしくお願いします。
合法てんしの、杠葉くん【男主】回答期限:2019/1/9まで







投票(1人1回まで)すると結果が見れます。
おもしろ度の評価
  • Currently 9.23/10

点数: 9.2/10 (13 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:アンケート , 今後について , クロりんご   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロりんご(プロフ) - みことさん» コメントありがとうございます。アンケートの結果次第では、どちらでも書くことになります。こういう感じのコメント、来ると思わなかったので本当に嬉しいです。ありがとうございます。待っててください。 (2019年1月8日 17時) (レス) id: 738c9471c2 (このIDを非表示/違反報告)
クロりんご(プロフ) - 狐猫音。さん» コメントありがとうございます。楽しみにしてくださるなんて、本当に嬉しいです。アンケートの結果次第では、こちらで新作でも書こうかと思っています。ぜひ、楽しみにしていてください。 (2019年1月8日 17時) (レス) id: 738c9471c2 (このIDを非表示/違反報告)
みこと(プロフ) - どちらの書き方もクロりんごさんの作品は素敵で全部大好きです!占ツクの方でも読めれば嬉しいし、楽しみにしています。両方で書くというのもありだと思いますし、私も占ツクが使用率の高いサイトであることもあって、戻ってきて頂けるのは凄く嬉しいです!待ってます! (2019年1月7日 22時) (レス) id: e3e5ad5b57 (このIDを非表示/違反報告)
狐猫音。(プロフ) - 大丈夫ってか、むしろ書いてほしいです!いつかこうなってくれると思い待ってました。再度執筆されることをとても楽しみにしています。 (2019年1月7日 21時) (レス) id: 1402817ddd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:クロりんご | 作成日時:2019年1月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。