検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:150 hit
以前同じ内容のアンケートを作成、公開していたのですが、「投票がありました」と通知が来るのに結果が反映されていなかったため再度作成しました。

 どうも、コンパスの二次創作をメインに創作活動を行っている、パトと申す者です。

 タイトルでお察しかと思いますが、次回作のテーマで悩んでおります。書きたいテーマが2つあるのですが、どっちも書くのはキャパシティ的に厳しいということで、読者様のご意見を賜りたいと思いまして。

 選択肢は3個以上設けなければいけないようなので、「今書いている作品に集中してほしい」という選択肢も一応設けましたが、仮にこの選択肢への投票が1番多かったとしても、新作を作成する可能性があります。あらかじめご了承ください。(もちろんそういうご意見があった、という事実は真摯に受け止めた上で考えます)

 どちらでもいい、という選択肢は設けておりません。決められなければ直感で投票しましょう。なんでしたらサイコロとかで決めてください。(投票の意味)

 私の作品をいつも見てくださっている方も、一作品も読んだことのない方も、人助けだと思ってビビッと来たテーマにポーンと投票してやってください。よろしくお願いします。回答期限:2022/3/28まで







投票(1人1回まで)すると結果が見れます。
おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:#コンパス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パト(プロフ) - ヒースさん» こんばんは。投票とても助かります。ありがとうございます! (2022年3月29日 21時) (レス) id: 8ed95612e3 (このIDを非表示/違反報告)
ヒース(プロフ) - パトさんこんばんは。反映されないバグ、なかなか直りませんね……。私は「13と零夜が夢主を取り合う話」に投票します。 (2022年3月29日 20時) (レス) id: 40566c612a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:パト | 作成日時:2022年3月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。