検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,440 hit
こんにちわ!RANAです。


3日では映画「文豪ストレイドッグス DEAD APPLE」が公開されました。
嬉しすぎて騒ぎました()


10日には漫画と小説も発売されますね!
ああ、買いたい...金欠()


さてさて、そんな心舞い踊る中!
皆様にご協力していただきたいことがあります!


本編や他作品が落ち着いたら「参謀とは。」のDEAD APPLE編を書きたいと思います。

ですが、まだレンタル化されたらがいい!という人や何時でも書いてOK!という人もいるかと思い、アンケートをとりたいと思います。


そして、白陣営or敦くん達側どちらを書くかですが...迷った末にもういっそ両方書くことにしました()
なので、先にどちらを書いて欲しいかも聞きたいのです。

私は基本気まぐれ更新なので、何時になるかは不明ですが...念のためにアンケートをとり、皆様の意見を聞きたいと思います。
投票の他に何かご意見がありましたら、コメント欄にてお願いします。


アンケートの期限は決めていませんので、決めたら本編の方でお伝えします。



ご協力、お願いいたします。






本編「参謀とは。」↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/piropiron17/回答期限:2018/3/18まで









投票(1人1回まで)すると結果が見れます。
おもしろ度の評価
  • Currently 8.95/10

点数: 8.9/10 (38 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:RANA | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php?svd=seb  
作成日時:2018年3月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。