検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,110 hit
低評価について、です。


貴方は、低評価は、良いと思いますか?

ダメだと思いますか?


というアンケートです。

つまり、貴方は、低評価を一部の評価として、受け止めるか、受け止めないか、です。


分かりにくかったら、ごめんなさい。


投票、お願い致します。


※作者はただただ皆様のご意見が聞きたいだけです。







投票(1人1回まで)すると結果が見れます。
おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (87 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:低評価、意見、評価 , アンケート、アンケ , 小幅 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空白 .(プロフ) - 意味のある低評価なら構わないと思います。まぁ私はうーんって思ったときは評価をせずにブラウザバックする派の人間なんですがただ低評価するのであれば納得のコメントがいると思いますね。 (2020年12月2日 2時) (レス) id: d9a180a363 (このIDを非表示/違反報告)
Ps&Ad - (高・低)評価どちらにしても、何か理由はあると思うので低評価をする場合はコメントが必要だと思います。理由の無い評価があるのであれば、それは読者様に問題があると思います。(個人の意見です。) (2020年5月12日 1時) (レス) id: 4cde2a9f90 (このIDを非表示/違反報告)
ユウリ(プロフ) - 意味のある低評価なら良いと思いました。例えば、オリジナルフラグが外していないとか著作権侵害とかの場合は低評価しても良いと思いました。まぁ、コメントで注意して簡単に解決すれば良いと思うんですが、そうは行かないと言うか…… (2020年5月9日 1時) (レス) id: cdd2774812 (このIDを非表示/違反報告)
るぅあ - 私だったらって考えました。私はその人が、私の作品が嫌で低評価を押したとすると、少し傷付くので、私はどんなにその作品が嫌いでも、低評価は押さないと思います。その時は、高評価も低評価も押さないと思います。長文失礼しました (2020年5月3日 10時) (レス) id: 8421ee3e87 (このIDを非表示/違反報告)
うるり - 意味もなく低評価押すのはよくないと思うので、意味のある…ってのに投票しました。ただ、『低評価禁止です!』とかいう人見ると、ちょっとイラっとくるかな…。 (2020年5月3日 1時) (レス) id: 8dce978bad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:小幅 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/ono0416  
作成日時:2020年4月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。