検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:582 hit
.

皆様、「まんまるねこ。」という字書きが居るのをご存知でしょうか。


知っての通り掛け持ち常習犯です。


次作るとしたら何にしようかなーってやつです。
宜しくお願いします。


__

1.罰ゲームで僕っ子やってたら勘違いされてた件

その名の通り、春休み中友達と遊んでて、罰ゲームやらされてその内容が「1か月ぐらい一人称僕にする」ってやつで僕って言ってたらボーイッシュなのもあって男子だと思われてた話。色んな方出すつもり。


2.保健室登校してたら惚れられた。

色々あって(雑)保健室登校な女の子が居て、「怪我をした」という生徒会役員が来るが先生が居ないので仕方なく手当してあげたら、惚れられてしまったという話。落ちは決まってないです。


3. 男に興味なさげな女王様

生徒会にあんまし興味無さげな権力持ってる系の女王様系女子が執拗(しつこ)く生徒会に勧誘されてその度に断るが、話しているうちに惹かれていってしまうお話。落ち決まってねぇ。


5.その国の総統の顔を見る者は、専属メイドただ一人。

唯一はうす国総統の素顔を見れる専属メイドの話。








投票(1人1回まで)すると結果が見れます。
おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (9 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , pkt , ncj,rdunei
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:まんまるねこ。 x他1人 | 作者ホームページ:あるけど貼るのめんど(  
作成日時:2022年4月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。