検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,006 hit
.


どうもどうも!


いつも占ツクで活動させていただいているなつ子です(´∀`*)


新作、どれを作ろうか悩んでまして…


それで、皆さんにアンケートさせていただきます。




▼注意点▼


番号と小説の題名、小説の内容を選択肢のところに書いておきます。



※自由回答では、「選択肢の中から1つだけを選ぶの無理!」と言う方のためにあると思ってください。

2つ気になるものがあれば、その2つの番号を入力してくれればよいです。2つ以上でも可ですよ!



※「気になるのねーよ!」と言う方は選ばなくて良いですよ!



※「この小説の内容、もうちょっと具体的に教えて!」と言う方はコメント欄で質問お願いします。私が回答しますので!



※そして今回初のアンケート…。トラブルあったらごめんなさい(涙)


※期限は2016,5/28まで!




▼投票〆切です!!▼


またいつかアンケを使うと思うので、このアンケは消しません。再利用します(笑)


▼投票結果▼


『掲示物がおかしいよ(略)』が合計12票で一位でした!!


はい、つまり新作は『掲示物(略)』に決定です!!


皆さんの期待とはハズレてしまうかもしれませんが


精一杯頑張らせていただきます!!




ご協力ありがとうございました。回答期限:2016/5/28まで












投票(1人1回まで)すると結果が見れます。
おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (6 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつ子(´∀`*)(プロフ) - チョコ猫。さん» コメント&投票、本当にありがとうございます!!!! 全部…いつかは書いてみたいとは思っていますよ!!受験の関係もありますので、だいぶ先の話かもしれませんが(汗) (2016年5月25日 22時) (レス) id: 8f2180ecf2 (このIDを非表示/違反報告)
なつ子(´∀`*)(プロフ) - とある日本国@世界州さん» コメント&投票ありがとう!! 『なんでも』って……て、照れるじゃないですかぁσ(//ω//)← どれが一位になるか楽しみやわ(笑) (2016年5月25日 22時) (レス) id: 8f2180ecf2 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ猫。 - 投票しましたー!というか全部読みたいです(( (2016年5月22日 14時) (レス) id: beb6e56270 (このIDを非表示/違反報告)
とある日本国@世界州(プロフ) - 投票したよー。かなり前に← ていうか正直なっつんの書いたものならなんでも読みたい (2016年5月22日 12時) (レス) id: 600a0ec174 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:なつ子さん | 作成日時:2016年5月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。