検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,972 hit
潤奈です♪


満を持してやって来ました。


新作づくりに当たって、ここまで着いて来てくださった心優しい読者の皆様に、ふつつか者の私にどのような作品を望まれているのか、アンケートを取らせていただきます!


期限は5日間。


ちなみに、今回は長編にして、潤くんの誕生日ごろに完結させたいな、と考えています。


なので、必然的に潤くんメインになっちゃうけど、皆出てきますよ!


作者潤くん担なので気合い入りまくってます!


ここで、選択肢の説明を(個人的にはオリジナルがオススメです(笑))。


・能力学園モノ
一度書いてみたかった(笑)。
え!?能力!?ムリ!
って方も、ご安心を。
私の場合、能力と言っても、恋愛要素を際立たせるための材料に過ぎません。
なので、恋愛要素が面白くなる!
という考え方でお願いします(笑)!


・作者オリジナルストーリー A
こちらは、私のオリジナル。
大まかなあらすじとしては、教師育成専門学校(高校です)を成績優秀で卒業したあなたが、理事長に進められて、教師の卵として赴任した山風小学校。
そこで働いていた潤くんと恋に落ちます。
アンケートで選ばれなくてもいつか書く予定なので細かいことは書く時に。

↓続き(字数が足りない…)回答期限:2014/7/7まで








投票(1人1回まで)すると結果が見れます。
おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (16 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ: , 松本潤奈 , アンケート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

本田かな - 松潤 本当の恋が、しちゃいました。 (2014年7月8日 17時) (レス) id: 954f4ce312 (このIDを非表示/違反報告)
松本潤奈(プロフ) - エイミさん» エイミさんっ!////←お好きなもので良いんですよ~(笑)。それがアンケートだぜ! (眠いからテンションがおかしくなった) (2014年7月3日 23時) (レス) id: ba2e1a5ff6 (このIDを非表示/違反報告)
エイミ(プロフ) - 「まさかまさかの!能力学園モノ」を選んじゃいました。読んだことないので気になるぅ★ (2014年7月3日 23時) (レス) id: 7a7f498f12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:松本 潤奈 | 作成日時:2014年7月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。