検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,663 hit
✦✦✦

アンケートの方へ飛んでいただきありがとうございます。


以前から、私の今メインで更新させて頂いている

病系短編集の中でもお伝えしたと思うのですが…


長編を書きたいなと少し前(去年の秋口)から

考えておりました。


そして、設定やら登場人物やらを

考えていたのですが、行き詰ってしまいました。


そこで、読者の皆様のお力を

貸していただけないかなと考え

今回、"アンケート"という形を取らせて頂きました。


皆様が読みたいお話しにより近いものを

アンケートの選択肢の中から選んでいただいて

投票してくださると嬉しいです。


作者が今現在考えて決まっている事

・長編
・病系
・漆黒さんメイン

になります



〜attention〜

△今回"作者専用"の投票蘭を
儲けさせていただきましたので、そちらへの
投票はNGとさせていただきます。

△今回アンケートを取らせて頂きますが
"1つのご意見"として参考にさせて頂きます
必ずしもそれになるという訳でありません。

△今回も期限を設けさせていただきます。

△期限終了後はパスワードを掛けさせていただきます。


以上の3つを把握・ご理解の上
投票をお願いします。回答期限:2021/2/10まで









投票(1人1回まで)すると結果が見れます。
この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっぴー - 返事遅くなってすません。大丈夫です。 (2021年8月21日 1時) (レス) id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - 由夏さん» 由夏さん、こんにちは。お返事が遅くなってしまいすいません。そしてコメント下さりありがとうございます。3人のみの病系小説は出す予定は今のところありませんが、allでの病系小説っていう形でも大丈夫でしょうか? (2021年7月10日 16時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
由夏 - 岩橋玄樹と岸優太と高橋海人の病気系の小説が見たいです。 (2021年7月10日 14時) (レス) id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2021年2月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。