検索窓

またまた、新作アンケートを取らせていただきます。
今、自分は2つの作品を書かせてもらっており、今年から新しい事を頑張ろうと思い新作を出そうかなと思っています。(更新は遅いですが)
もし、興味がある方はアンケートにご協力ください。

1つ目
にじさんじ(2作品目)
BL、GL 表現を含みますが、オリキャラというか、主人公達(3人)の恋愛要素を含まれます。

2つ目
家庭教師ヒットマンREBORN
ヒバツナ、骸×クローム、ディノスクを含みます。
雪の守護者がこの話の主人公であり、他にオリキャラも出ます。

3つ目
BLEACH
前回のアンケートにも載せた、京浮(浮竹女体化)とギン乱を含む浦原喜助の夢小説。


ありきたりな設定かもしれませんが、よかったらアンケートよろしくお願いします!
締め切りは、1月31日までにしたいと思います。



投票結果、2作目のにじさんじ作品となりました。
出来れば、3月に入る前から書き始めたらいいなと思っています。ご興味のある方は是非、お待ちください。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:犬塚みかこ | 作成日時:2023年1月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。