占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:417 hit
ちわーっす陽月光です。

この度は【呪術廻戦】天才術師と最強術師は≠である。の読了、高評価、コメントありがとうございます!


このシリーズは大体夢主への告白までに一つ、
夢主が告白にOKするまでに一つ、
そして付き合ってる日常譚の3作で完結させる予定だったんですけど…


ありがたい事に順位にまで乗りまして



「高専卒業後の話も書くか!?」


と思ってたトコロに何と


「五条オチが見たい」

とおっしゃる方が現れまして…それもイイなと今揺らいでいる次第でございます。






ぶっちゃけ皆さんどれが見たい!?



※あくまで参考にさせて頂くだけなので変わる可能性もあるんですけど見たいヤツにワンタッチorワンクリックして頂けると嬉しいです。


※一応自由解答もOKにしていますが素っ頓狂なキャラオチ(パンダとか)や既に解答にあるやつは書かないで下さいね。



追記:誰!?ずっと応援してるとか書いて下さった方は誰ーーーー!?

とりあえずありがとーーーーーー!!!














投票(1人1回まで)すると結果が見れます。
おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (8 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定キーワード:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:陽月光 | 作成日時:2021年3月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。