検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,192 hit
初めまして、ふあと申します。

碧棺合歓さんが好きな方には申し訳ないのですが、私はどうしても碧棺合歓さんを好きになれません!

同志はいないでしょうか…?

乙統女さんは、好きな方です…。

勘解由小路無花果さんは、微妙なところです…。

ちなみに私は、二郎くんを一番推しています。

アンケートとコメント、お願いします

『謝罪文』
夢小説を見に来た方、本当に申し訳ないです!







投票(1人1回まで)すると結果が見れます。
おもしろ度の評価
  • Currently 2.92/10

点数: 2.9/10 (53 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まひろ(プロフ) - なんで人によって激しいのかよく分かりませんけど、私は合歓ちゃんと三郎と乱数が最推しですけど合歓ちゃん嫌いな人は苦手です。理由は(合歓ちゃんのことを悪口言ってるみたいで悲しいです。しかも合歓ちゃんのどこが悪いんでしょうか?合歓ちゃんは悪くないです (2023年3月30日 0時) (レス) id: ca8bf4a91f (このIDを非表示/違反報告)
冷徹(プロフ) - 好き嫌いなんて人それぞれですし、他人がとやかく言うことでは無いのでは?私も二郎くん推しです!(不快になられたら申し訳ありません……) (2022年2月1日 17時) (レス) id: 4f78b48cb7 (このIDを非表示/違反報告)
蒸した芋(プロフ) - 推しと関係があって嫌いというのは見苦しいです。というか合歓ちゃん何が悪いんですか? 好き嫌い分かれるにしろジェラシーは嫌なやつです。 (2021年2月24日 4時) (レス) id: b83d242676 (このIDを非表示/違反報告)
蒸した芋(プロフ) - 人によって好き嫌いが別れますが、どこが嫌い、どこが好きなど考えてみるといいです。私は合歓ちゃん大好きなので嫌い派の人ははっきり言って苦手です。私みたいな人のためにも「どこが嫌い」かを書いてくださるといいと思います。 (2021年2月24日 4時) (レス) id: b83d242676 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠はなび(プロフ) - 私も合歓さんあまり好きじゃないです…。推しが銃兎さんで次が左馬刻様なんで、最推しにも近い関係で…はいそんなこんなであまり好きじゃないです…私は乙銃女さんと無花果さん大丈夫なんです。多分格好いいからかなぁと。でも合歓さんやっぱ可愛いの方に寄っちゃって… (2020年10月9日 6時) (レス) id: f789bdd1ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:ふあ | 作成日時:2020年8月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。