検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:221 hit
占いツクールを友達に紹介され、教えてもらいました。ですが、何を書けばいいのか全く分からないのでアンケートで教えてもらいたいです。
よろしくお願いしますm(*_ _)m
銀魂中心です。
主な登場人物…恋愛のオチに使うかもです。
題名が気になったものに投票(?)して下さい 説明は投票した後なので「え、やだ」とコメントを書いて頂ければ、変更していこうと思います。
原作崩壊魔です(名の通りですから原作崩壊しまくります)

プロローグを見たい方はこちらから⬇
何故か題名とプロローグが出てきたんで...
よろしくお願いします



半年?程経ちました。三日ほど見ていましたが変わらなかった為、(僅差でしたが)

ヒノカミ様は夜叉に成り代わる

で決定します。


銀魂の漫画は作者自身が書きたい場面しか買ってないので飛ばし飛ばしです。すみません…

↓↓
ヒノカミ様は夜叉に成り代わる【鬼滅×銀...回答期限:2023/6/11まで















投票(1人1回まで)すると結果が見れます。
おもしろ度の評価
  • Currently 2.00/10

点数: 2.0/10 (1 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 鬼滅の刃 , クロスオーバー   
作品ジャンル:タレント/アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:原作崩壊魔 | 作成日時:2022年10月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。