占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:26 hit、合計:1,832 hit
日替わりのwrwrdメンバーの短編小説です。


※軍パロです
※作者は関西人ではないのでエセ関西弁です。
※実際に活動されている実況者様のお名前をお借りしています。
※本人様達には全く関係のない二次創作の小説(?)です。
※嘔吐表現、B/L表現等あります。苦手な方はブラウザバックを推奨します。
※主は文才皆無なので多分物語として成ってないです。


以上のことを理解した方はお進みください。


一応コメントにてリクエスト募集します。

あと、気ままに更新していくので毎日見てみてくださいね!(←そこまで更新してないくせに何を言ってるんやks作者が


現在の種類
・gr
・tn
・zm
・shao
・os
・syp(10/12更新)

8/6
あっあっ評価ありがとうございます!!!
あとお気に入り登録もありがとうございます!!

10/12
評価10票超え&お気に入り登録7人&1500hit超えありがとうございます!!
更新遅いですがこれからも応援よろしくお願いします!!!

10/15
生放送(10/12)で二次創作小説についての問題があり、2日ほどログインユーザーのみの公開でしたが、それをやめて検索避けとさせて頂きました。ご迷惑をおかけしますがこれからもよろしくお願いします。

6種類の結果パターン

今日の風邪引きメンバーは…? - 2018年10月20日

〜tnの場合〜

朝起きたときに感じた倦怠感。

徹夜続きで体調崩したのだろう、多少の熱っぽさと胸の違和感がそれを物語っている。

インカムで我らが総統グルッペンに体調悪いんだが、と連絡を入れる。

グルッペンは「徹夜続きだったんだろう?なら体調崩すのは当たり前だ。仕事は休んでいい。だからゆっくり休め。」と言ってくれありがたく休ませてもらう。

tn「ひっさびさやなぁ…体調崩したんは…」

昔よりはだいぶ徹夜には慣れてきて、何時もなら5徹、6徹なんて平気なはずなんだが。

しかし、ここ最近風邪気味だったし、こうなるのは薄々感じていたため深く考えることをやめ、寝ることにする。


___ドンドンと扉を叩く音で意識が浮上する。

うるさいんやけど…なんて思いながらベッドから降り、ゆっくり扉まで行き、開ける。

tn「…なんや、シッマかい…」

そこにいたのはコネシマ。なんでよりにもよってチワワやねん。

kn「と、トントンが体調悪いってグルッペンから聞いたんや。で、気になって様子見に来たんや…」

心が無いと言われるコネシマが心配って何があったんや…って思った筈が声に出ていたらしく「心あるわ!!」と言われてクスクス笑ってしまった

kn「まあ、徹夜もほどほどにな。なんかいるもんあったらインカムで教えてくれれば持っていくで。お大事にな」

そう言って去って行くコネシマに案外優しい奴なんやな、と思いベッドみ戻る。

明後日までに治ればええな、なんて思いながら目を瞑った。



___キャラ崩壊…ごめんなさい…;;

この作品には6種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーアイテム

チワワ

ラッキーカラー

はいちゃ

ラッキーメンバー

大先生

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (19 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定キーワード:我.々.だ , 風邪 , w.r.w.r.d   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:碧松@ゾム最推し | 作成日時:2018年7月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。