検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:467 hit
どもども、こんちわ!
結城瞬と申します('v ' )

初投稿なため滅茶苦茶ですし、意味わからんです
適当なので気にしないで&期待しないで下さいね。
こんなんですが見ていただけるだけで嬉しいです!!!
それと、評価,コメント,リクエスト等大歓迎でございます!!

ぜひ、よろしくです!

-

<現在いるキャラとちょっとしたキャラ紹介>
▽バスケ部A君:179cm。やんちゃ元気君。うるさい。黒髪赤メッシュ。ムードメーカー。ただのアホである。
▼野球部K君:173cm。皆からチビ扱いされる。マイペース。ただの野球バカ。黒のスポーツ刈りでよく頭撫でられる。
▽バレー部S君:182cm。自称イケメンみたいな事言うけど内心思ってないらしい。紺の短髪。ムカつくけど成績学年1位である。
▼サッカー部Y君:167cm。クセっ毛と寝癖混ざった酷い黒髪。丸い物見ると「ボール!?」って叫ぶ癖がある。黒縁の眼鏡を掛けてる。元気でおっとりだけど怒りやすい。
▽陸上部R君:175cm。さらさらな黒の短髪。細身だけど実は細マッチョさん。走るのが大好き。よく思考が宇宙へ行く。温厚君。

5種類の結果パターン

さて、あなたが今日会った人は... - 2024年4月19日

今日は『サッカー部のY君』があなたに会いに来たようですよ!
-



Y「おーい」


貴『ん、なんか呼ばれてる様な...』

帰り支度をしていた自分は、
廊下側の席にて背中から声を聞いていた。

こののんびりした声はたぶん...


Y「おーいってば」


貴『..あ、ゴメンゴメン。何?』


Y 「...。ばあっ。」←


貴『え?』


どうやら驚かそうとしたらしい!?
自分の顔くらいのサッカーボールを顔の前に当て、にょきっと顔を出して。


Y「...。なんで驚かないんだよ..。」


貴『ご、ごめ..!あー、あーびっくりしたー、』


明らかに涙目になってるよ..
Y君はこういう時機嫌を崩してキレてしまうんだよね。はぁ←


貴『ちょ、ちょっと泣かないでよ?』


Y「泣いてない...」


そう言うなり、Y君は抱きついてきた。


貴『え、ちょ!?ど、どどうしたんですか!?///』


Y「...もっとYOUに笑って欲しかっただけ、..。」


拗ねた声で呟いて、軽く舌を出してあっかんべーしたと思えば


Y『ばーか。』


ちゅ。


貴『へ?...////////』


明らかにちゅーされた!?!?!? ///
ぼーっと突っ立ってると


Y「明日再挑戦してやるから、放課後待ってろよーっ」

中指立てて挑発してるけど...
今日はよくわからない1日だった..



-

意味わからんです←
最後まで観覧ありがとうございます..!!(泣


Y「今度笑ってくれなかったらイタズラするから、覚悟っ!
評価とか、コメントしてくれたら..ありがと。」

この作品には5種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーアイテム

セントポーリア

おみくじ

おみくじ結果は「半凶」でした!

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:妄想 , 恋愛 , NL , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:とーE | 作成日時:2014年9月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。