検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,403 hit
ハイハイ!!日替わりの容量がヤバくなってしまったので、パート2を開始しました!
最初のepisode は此方です!!
http://uranai.nosv.org/u.php/day/kurobasukodomo/
良ければ、見ていって下さい!
リクエスト?大歓迎ですよ! リクエストは受付中ですので是非どうぞ!

お父さん(予備軍等)
*黒子 *高尾 *宮地 *桜井 *青峰

5種類の結果パターン

YOUさんの結果です!! 見てくださり、ありがとうございます!by桜木 - 2024年4月19日

今日のお父さんは誠凛の影である、あの人です!
キセキの世代の中では、結構好きなタイプですw では、どーぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「パパ、起きて〜!凛も知捺も遊園地行きたいから、早く〜!」

「パパ、起きないと駄目だから!お〜き〜て〜!」

知捺に起こされて居るテツヤはベッドの上にある布団の真ん中に潜り込んだようで、
凛も加勢して起こそうと布団を引っ張り出した様だった。

知捺は幼稚園の年中さん、凛は年少さんの姉妹で...私とテツヤの子供でもある。
知捺はテツヤ、凛は私に髪や顔が似た様で目の色と瞳の形以外はテツヤに似ている様な感じである

黒「うぅん...分かりましたから、降りて下さい...」

あらら、やっと起きたか...低血圧のテツヤがw
何て思いながら、朝食を作って盛り付けをしていると知捺と凛の笑い声が聞こえた
何が起きたのだろうか?と、思いながら見に行くと...

あ「ククッ、テツヤw寝癖がww プフッ」

テツヤの寝癖が爆発していて、何時もよりも爆発していた。
知捺や凛、私は大爆笑で笑っているとテツヤはキョトンとした為、もっと笑ってしまった

黒「ハァ、酷いですYOU...でも、まぁ良いです。 今日は遊園地に行きましょうか」

知捺と凛は大はしゃぎで鞄を取りに行った。
遊園地、案外楽しみかも...と思いながら支度をした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
く〜ろ子っち、イェア〜!!

黒「桜木、黙って下さい。 評価とコメお願いしますね?リクエストも大歓迎ですよ?
YOUさん遊園地、行きましょう?」

この作品には5種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


  • 金 運: ★★★★☆
  • 恋愛運: ★☆☆☆☆
  • 健康運: ★★★☆☆
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

ブラック

おみくじ

おみくじ結果は「半凶」でした!

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:桜木唯 , 黒子のバスケ , 家族   
作品ジャンル:タレント/アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっこ - まず,感想を書くのが随分と遅くなってしまい,すみません。 本題の感想ですが,バッチリです! 面白かったです。 (2014年12月30日 0時) (レス) id: 3f7172df18 (このIDを非表示/違反報告)
なのこの - キャー!テツヤ良い!! (2014年10月3日 15時) (レス) id: 36c5f041a5 (このIDを非表示/違反報告)
かなねんこ - 高尾~!!リクで花宮と今吉さんお願いします!! (2014年9月25日 22時) (レス) id: 07fc86e3cb (このIDを非表示/違反報告)
あっこ - 初めまして私は,あっこと申します.突然ですが、リクエストをしても宜しいでしょうか?良ければ、笠松先輩をリクエストしたいのですが、内容はお任せします。よろしくお願い申し上げます。 (2014年3月22日 0時) (レス) id: 3f7172df18 (このIDを非表示/違反報告)
愛美 - 「バスケ部の皆が貴方を嫌いでも私は貴方が大好きだから。また、会おうね」KYかもしれないですけど伝えたかったので。 (2014年3月8日 23時) (レス) id: b6bb93aa3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:桜木唯 x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年1月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。