検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:47,390 hit
学生の方は毎日勉強、社会人は毎日仕事


疲れていませんか?


そんな貴方を癒してくれる実況者様が居るようです




❁〜❁〜❁


リリルルです。今回は3グループで少し恋愛ありの日替わりです

お星がオレンジになってる!( ˙ỏ˙ )wao!!ありがとうございます!!


主『』 実況者「」

ワイテルズ
・きんとき 歌
・Broooock なでなで
・Nakamu 壁ドン
・シャークん ゲーム
ミナミノツドイ
・けいた 会話
・まっちゃん 抱き着き
・KC 花束
○○の主役は我々だ
・ショッピ君 ドライブ タバコ
・ゾム 囁き
・オスマン 茶会
・コネシマ 写真 手料理(リク)
・チーノ 朗読
ごめんなさいシャオちゃん頑張りたかったけどワカンナカッタ……

14種類の結果パターン

本日貴方を癒してくれる実況者です - 2024年4月24日

今日はコネシマです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「YOUお疲れさん!!」


『…なんかやけに元気だね』


「おう!一旦俺に着いてこい」


コネシマに手を引かれてついて行くと、リビングに着いた。机には沢山のお皿と、そこに色んな種類の何かが乗っていた。


「疲れたお前のために今日はコネシマ特製手料理作ったんや!!腹いっぱい食ってええんやぞ」


『え?これ…料理?』


「そうや?」


何かと思っていたものはコネシマの手料理らしい。コネシマの言う通り、よく見ると肉や野菜が部分的に見えた。え…これ食べるの?


『ちっ…ちなみに味見はした?』


「1口目からYOUに食べて欲しいからしてへんで」


なんでだよ!!という言葉を飲み込み、私は料理をまじまじと見る。まあコネちゃんが精一杯作ってくれたみたいだし否定はいけない。

でも食べる…いやぁちょっと…うーん



私が葛藤していると、コネシマは箸で料理らしいものを掴む。


「あーん」


『へっ?』


「…なんや、前にやって欲しい言うてたやんか」


コネシマは箸で掴んだものを私の前に持ってきた。いやあーんして欲しいって前に言ったし嬉しいよ。嬉しいけどさ…別のでやって欲しかった。


『…ちなみにそれは何?』


「唐揚げや。肉ネチョネチョやし揚げもん油飛んで1番大変やった。やからYOUに1番頑張ったこの唐揚げ食べて欲しい思ってな」


そういいコネシマは無邪気な笑顔をする。その黒い油だらけのやつ唐揚げか…。


「ほらYOU、あーん」


『もうどうにでもなれ!!』


バリッ


…圧倒的焦げ。知ってた。


「どうや?美味しいか?」


『お、おいひいれふ…』


コネシマを傷つけないようにしつつ、バリバリと効果音のなる唐揚げをなんとか胃に入れることが出来た。…味自体は実際、まあ良かった。コネちゃんにしては。でも焦げ多すぎてそれどころじゃない。


「美味しいか!!いや良かった〜」


『でで、でも私お腹減ってないからもういいかな〜。エミさんにでも食べさせたら?』


「そうなん?…じゃあ、また忙しくて疲れた時言ってな!そんとき作ったるで!!」


『んーコネちゃん大変でしょ?』


「大変やったけどYOUが美味しいって食べる所想像しはったら平気やったで。また明日も疲れてたら俺が手料理奮ってやるから頑張ってな!!」

この作品には14種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーカラー

あおずみ

ラッキー実況者

トントン

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (503 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:WT , MT , wrwrd   
作品ジャンル:恋愛/結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい猫 - 私もチーノさんだ!! (2021年7月20日 23時) (レス) id: 441b8eafce (このIDを非表示/違反報告)
うめ(プロフ) - Nakamuさんが…ッ可愛い…… (2021年4月8日 11時) (レス) id: 6ace3c4ba8 (このIDを非表示/違反報告)
星舞__(*´ `*) - チーノ君だった!いや、好き。普通に好き。うん。神ですねこの作品 (2020年9月20日 9時) (レス) id: 5f2a936d4a (このIDを非表示/違反報告)
華倭蒔羅 殺厦 - うぉうぉうチーノ君だね良いね良いね有難い (2020年8月29日 18時) (レス) id: 2e0c73b08c (このIDを非表示/違反報告)
華倭蒔羅 殺厦 - 赤い人だ!疲れてるの分かってますね (2020年8月19日 13時) (レス) id: 2e0c73b08c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:リリルル | 作成日時:2019年7月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。