検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,517 hit
烏野高校一年生の恋愛日替わり占いです!!




烏野高校の恋愛系が苦手だなぁ、地雷だなぁと思う人は回れ右をしてください! 身を守りましょう!




初めてこういう系を書くので、下手くそなのはご了承ください!!






では、早速いってみよう!

5種類の結果パターン

おめでとうございます! - 2022年9月29日

テッテレー!今日は、影山飛雄くんです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、彼女とデートをする影山です。
すごく楽しみだが、1つだけある大きな問題が起きている。


影「あいつ遅すぎないか」


いつもなら、集合時間10分前には来るのに今日は集合時間を30分過ぎている。


影「寝てんのか?」


そう独り言で言った後思いも知らぬ事態が起きた。


プルルルルル


あ、YOUからの電話だ。


影「おいおせーぞ。どこで寄り道してんだぁ?」

「飛雄…助けて…」

男1「あんたが影山か?こんな可愛い彼女いたんだなぁ?」


は?今、なにが起きている。


影「お前誰だよ」

男1「○○校のバレー部だ。お前達烏野にボロボロにされたんだよ。覚えてねぇかぁ」

影「負けた腹いせか?だっせぇな」

男1「そんなこと言っていいのかな?大事な彼女を襲っちゃいますよ?笑」

影「やめろ!お前らは今、どこにいんだよ!」

男1「○○工場の倉庫にいるけど、もしかして一人で来るのかな?笑楽しみに待ってるねー」

「飛雄、早く来て…」


クソ、クソクソクソ!俺の大事なYOUに手を出しやがって。痛い目見せてやる。


俺は全力で走った。絶対に助けてやるからな。




影「YOU!」

男1「影山くんいらっしゃーい!」

男2「良いところだったのに…」

男3「楽しくなりそうだなぁ!」


そこには服がはだけて泣いているYOUと男が3人いた。俺は、今までにないくらい殺気がわいている。


影「俺の大事なYOUに手を出すんじゃねぇ!!」

「飛、雄…」


俺は、そう言い男達に殴りかかった。 さすがに3人相手はきつかった。だが、俺は負けない。


影「YOUはお前らが気安くさわって良い女じゃねぇんだよ。」


俺はそう言い放って最後の一人を気絶させた。そして、


影「YOU!!」

 
愛する人の元へ駆け寄った。


「…飛雄、ありがとう、…ありがとう…。怖かった…」

影「YOUが無事でよかった…。」

「ありがど…」

影「これからもずっと俺がYOUを守るからな。」


俺はそう言い放った後、愛する人に口づけをした。

この作品には5種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄 , 月島蛍   
作品ジャンル:タレント/アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:yoo | 作成日時:2020年12月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。